デート
彼氏と一ヶ月ぶりにデートしました。でもラブホ直行、しかも二軒はしごしました。久しぶりに会ったのにエッチだけなんて…(泣)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 ホテルではもちろんエッチしましたよ(>_<)
>> 3
はい☆利点もあります☆
でもいつもデートの度にホテル行くことが多いんです。
>> 5
今付き合って一年半なんですけど、付き合い始めは海や遊園地など行きました。今では専らホテルです。
普通のデートしたい、と伝えてみますね(>_<)
>> 7 私も彼氏とは一年半くらいで、いつもラブホ直行ですよ。笑 でも、ふたりきりで過ごしたいからラブホは部屋代わりです。トランプ持ってったり漫画持っ… あたしはラブホのみです(o_ _)o
>> 8 たまには普通のデートしたいって甘えてみたらいいょ🙋 実は…不倫なんです(o_ _)o叩かれると思って書かなかったんです。すみません。
>> 11
Wですか?!
あたしは彼が既婚です。あたしは未婚で学生です。
>> 13 不倫なら仕方ないんじゃない? 彼はあなたとデートしてるとこを誰かに見られちゃまずいって思ってるからホテルばっかりなんじゃないの? 私も旦那… そうですよね。すみません…。
>> 14 不倫ならホテルデートも当然では?誰かに目撃されても困るし、(言い方悪いけど)主さんにはヤル為に会うんだろうし。自分で不倫を選んでしているんだ… 次のデートは食事しに行くことに決まりました😊✨
>> 17
やはり地元は危険ですよね😥
はしごは哀しかったです😫
でももちろん全額彼持ちなので…何も言えませんでした。
>> 19 削除された回答 事情が色々ありますので。
>> 20
不倫だと仕方ないね~彼が一番大事な物を傷つけたくないし守りたいから人目を気にするでしょう。バレたら彼が一番失う辛さを知っているから
すみません。私、精神疾患なんです。
今リストカット…してしまいました。
>> 23 青春真っ盛りの今に不倫なんかしてちゃダメよ😱 恋愛は、もっと楽しいものよ😊 はい。ありがとうございます🙇
>> 24 事情があるからって不倫は駄目でしょ。 自分を正当化しない! まぁ不倫ならそれが目的。 上の方の方も言っていたように目撃されちゃヤバイしね。 すみません。
>> 25
看護師してます。リスカしたとの事ですが大丈夫ですか?レスくれた方々の意見は、主さんの事を思って言ってくれているのがすごいわかるけど、正論過ぎ…
レスありがとうございます🙇
傷は浅いので大丈夫です。不倫は、心の支えでもありストレスでもあると思います。
新しい回答の受付は終了しました
