注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

女子、学生です。 特定のグループに入っていなくて、群れることをしない。 …

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/06/10 01:40(更新日時)

女子、学生です。

特定のグループに入っていなくて、群れることをしない。

その時、その場で一緒にいる人が違う。
時には一人でいることもある。

男子と仲が良い。

先輩からも気軽に声をかけられ、初対面でもすぐに仲良くなれる。

特定の友達がいないのですが、こういう女子、どういう風に思われますかね?
やはり、友達がいないぼっちに見えるのかな?

男子からも女子からも、いつも笑顔で明るいとは言われるので、性格は暗くはないと思います。

No.2480530 17/06/04 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/04 17:51
お師匠さん1 

いい感じじゃないか
それで良い!
男の方が女より…ココロはキレイだから
女どうしのくっ付き団子は疲れんやろ

No.2 17/06/10 01:40
匿名さん2 

周りの女の子の精神年齢に依存するけれども、わりとサッパリした女の子達は気にしないんじゃないかな。いつも一緒にいる人違うなーくらいの印象でしょう。
きっと一部の男の子と仲良くしたがる女の子は妬みで色々思いそうですが、その決して群れない姿勢を貫いていれば、きっと大丈夫です。そう言う女性の方が後々絶対好かれます。私は群れない女性好きですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧