注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

中2です!私は3人の友達と行動していて部活も一緒です。私たちは仲が良かったんです…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
17/06/04 21:56(更新日時)

中2です!私は3人の友達と行動していて部活も一緒です。私たちは仲が良かったんですけど、3人のうち【2人AさんとBさん】が1人のともだちをからかうようになりだんだんエスカレートして、その子のメガネを笑いながら壊したりひどくなっていきました。でもその女の子は何も言わず気にしてないようなたいどで、それをみていて私はそんなことをしている友達がレベルがひくすぎる、と思い始めてしぜんとグループからはずれようとしました。そしてから私はAさんに大事なことを伝えるためにラインをしたんですけど既読無視され、いつも遊びに誘われるのに、3人で遊びに行ったとかタイムラインにのせたり自分たちがそんなことされるとおこるのに平気でやっていて、それががひどくてなやんでるんですけど、やっぱりグループからはずれてちがう子のところにいくべきですかー?

No.2480699 17/06/04 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/04 21:56
通行人1 

そのようなことをする子達と一緒にいたくないなら(というか、一緒にいなくていいと思う)、グループはずれて他に仲良くできる子見つけたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧