注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

夢占いができる方に教えて頂きたいのですが・・・ つい先程、とても怖い夢を見てう…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

ふう( fFdQCd )
17/06/06 13:08(更新日時)

夢占いができる方に教えて頂きたいのですが・・・
つい先程、とても怖い夢を見てうなされながら目が覚めました。
部分的にしか覚えていないのですが、
私は知らないおじさん(夢の中では親しげでした)と二人でオープンカーのような屋根のない車に乗って、近所の道路を走っていました。
後ろから凄いスピードで走ってくる車がありました。
車というか戦車というか、自衛隊の方が乗っているような深い緑で戦車のボディのような材質の屋根のない車です。
乗っているのは金髪の女性の方でした。
私は後ろを振り返り、猛スピードで向かってくるその車を見ていたのですが、私達の車の数十メートル後ろで横転してしまいます。
私は。あ!っとビックリしたのですが、その車は一回転し元に戻ったと思ったら更にスピードを上げて、私達の車に追いついてきました。
私達の車の横にきたのですが、その女性の顔は恨みに満ちているようなゾッとする表情でした。
次の瞬間、私達の車に飛び乗ってきて、私の隣で運転していた男性をころしてしまいました。
私がビックリしているところで真っ暗になり、この夢は終わったんだと思います。
次に映像が見えてきた時には、見覚えの無い家に私は母とお邪魔しました。
その家には見た目は多分中学生~高校生くらいの男の子とその子の母親がいました。
夢の中では、その子とその子の母親と面識があるようでしたが、現実では全く知らない人です。
最初は私達4人は笑顔で話をしていてまわりも明るかったのですが、徐々に暗くなり家の中もグニャグニャ変形していきました。
ここから更に曖昧にしか覚えていないのですが、
ご飯の時間だったのか男の子の母親が、男の子にハンバーグの乗ったお皿を持ってきます。
男の子はハンバーグを食べているのですが、その子の母親が横からちょっと食べちゃったんです。
すると、男の子は見えない力で母親を浮かせた後、まるで紙をクシャクシャに丸めるかのようにしてころしてしまったんです。
その際に骨の折れる音が妙にリアルで、その子の母親はなぜか私を凄い形相で睨んでいました。
その後、何をしたのかは覚えていないのですが、私の母も同じ目にあい、最終的には私も同じ目にあいました。
ここで私は自分のうなり声で目が覚めました。
昔から怖い嫌な夢をよく見ます。
しかも同じ夢を何度も見ることもあって、今回の男の子の夢も過去に見たことがあります。
今日職場でショックな出来事があったので、今回の夢に何かメッセージが込められているのではないかと思い相談させていただきました。
よろしくお願いします。

No.2480797 17/06/04 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧