注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那と結婚してから旦那の色々なローンがあり、クレジットカードは30枚くらい持って…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/06/09 22:44(更新日時)

旦那と結婚してから旦那の色々なローンがあり、クレジットカードは30枚くらい持っていて、お金使いが荒いのを知りました。最初クレジットカードを隠しついて、私に黙っていました。
お金の事で大喧嘩をし、旦那はお金に対してあると使ってしまう人、ルーズなんですよ。
最後はクレジットカードは全て私が預かりました。ガソリンカード引き落としだけ仕方ないので渡してあります。
ローンも今年秋には終わります。
結婚は昨年秋にしました。
全て落ち着いたと思ったら、旦那の携帯から何か買い物していて、更にauかんたん決済購入が今月30個くらいありました。携帯料金が!!
さすがに怒りました。
旦那はあまり使わないようにしてる、気を付けてる、と言いながら調べたら購入が沢山、信用できません。
旦那は趣味はなく、携帯で好きな服を調べ、身に付けるものを調べ頻繁に見ています。おしゃれですね。
来月お小遣いは減らしたり、どうやったら治るか?対処法、いい案ありませんか?いい加減にしてほしいです。
少ない収入で、私も働いてやっていけるのに、本当頭にきます。
口答えばかり、言い訳ばかり。今後は気を付ける、信用できない。
どうしたらいいだろ?
普通なら結婚して、あんなにかんたん決済購入しないですよね?おかしいです。

No.2482985 17/06/09 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/09 21:26
匿名さん1 

金使いが荒くても収入の範囲内ならまだマシでしょうけど

収入以上の金使いならおかしいです

脳に障害が有るのかも

No.2 17/06/09 22:44
通行人2 

クレジットカードは30枚も持ってるってことは旦那さんの収入がよっぽどいいってことかな?

しかもそれほどローンやキャッシングは利用していないのでしょう

旦那さんのスマホからauのかんたん決済の限度額を変えられます

簡単に使えちゃうから罪悪感とかないのかもしれないし

ネットでの購入なら、お小遣いを多めにあげて現金でコンビニ払いをさせれば、面倒になって買い物も無駄使いも減るかも?しれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧