同じ激務の職場で、障害者と健常者が働いています。障害者の方は仕事量が健常者の方の…
同じ激務の職場で、障害者と健常者が働いています。障害者の方は仕事量が健常者の方の半分なのに、給料と時給が同じなのは、おかしいことだと思いませんか?
叩かれるのを覚悟です。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
損をしていなかったら書き込みしていないです。
彼女が出来ない分、遅れた分を私がしています。正直とばっちりですよ。二人分仕事をこなすのがどれだけ疲れるかお分かりですか?早く辞めて欲しいです。
>> 6 会社にゎ障害者を雇わないといけない決まりがあります。 そして、その分国から会社にお金が渡されます。 その人がやめてもまた違う障害者が入っ… 日本語を話してください。
>> 7
俺も批判覚悟で書きます。勤務時間も一緒なんでしょうか?勤務時間が違い障害者の方が早く帰り、それでなおかつ給料一緒なら俺も納得いかないですね。…
こちらの方が勤務時間は長いです。
少しでも共感してくださる方が居て本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
>> 16
主さんの気持ち凄くよくわかります。
自分も同じ立場なんで!
障害者の人達が仕事量をこなせないから2倍の仕事量がふられフォローする。
そ…
すみません、貴方の書き込みを見て涙が出そうになりました。
共感してくださってありがとうございます。
本当そうなんですよね、私の今の職場そのまま>>16さんの通りです。
最初はフォローするのが義務の様に感じ、落ち着いて対処出来ていたんですが、一年も過ぎると「私何してんだろう」と我に帰り馬鹿らしく思うことが増えました。
私も転職を考えていますが、職場の方々が優しい人ばかりですので思いとどまっています。
新しい回答の受付は終了しました
