気になる人に嫌われたかもしれません。どう思われますか?ご意見ください。お願いしま…

回答1 + お礼2 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 17:00(更新日時)

気になる人に嫌われたかもしれません。どう思われますか?ご意見ください。お願いします。
わたしは30代なりたての女性です。この歳になって終電を逃すということをしてしまいました。その時に周りの人に多大な迷惑をかけてしまいました。

周りを巻き込んでのグダグダをしてしまい、どこ行く?って言われてなんとか帰ります!大丈夫です!と言ってたら無理でしょ!帰れないから!と言われ、
1 既婚者の家に泊まる
2 職場方面のタクシーに乗る
3 初対面の人についていく
と言われ、とっさに2を選びました。その2の道中で、わたしは自分が情けなく落ち込みました。職場の近くに漫画喫茶があるのを知っていたので漫画喫茶に行こうと思っていました。漫画喫茶のシャワーは怖かったので、気になる人にシャワーだけ借りようと、ラインで「シャワーだけ貸してもらえませんか??無理ならいいです。」と送った上に操作ミスで電話し、「↑間違い電話です」と送ったのですが既読スルー。で、次の日の予定思い出して帰りました。

相手との関係性
四月から同じ職場
5回数人で飲みに行っている
職場は仕事の部屋が小分けされているので部屋は違うが、正面の部屋で毎日3回はすれ違う
すれ違うときに笑顔で挨拶した場合は何か一言くれる
同僚として非常に親切にしてくれる

2回目の飲み会で終電は!?となったとき(まだある)に僕ん家泊まればいいとか、上司に僕ん家連れて帰ります。でも何もしません!と宣言する
ここあと、飲んだら記憶をなくすタイプだと発覚
大勢いるところではあまり話さないが、部屋にお願いに行くと笑顔です答えてくれる
髪の毛のゴミを2度ほど発見し、どちらもついてますよーと指摘すると、取ってくださいと言われるので取る
3回目のの飲み会で
先輩に隣に座らされる。ぎゅうぎゅう詰だったのでほぼ密着
二次会で他の人を好きなのか追求される。あなたが1番かっこいいですよ。と言うと反応に困っていたので面倒になりやっぱ違うかなーと言う
終電があるのに僕ん家きれいですよ。泊まれますよと主張
上記の終電の件2つとも先輩に、俺が許さん!と言われない限り言い続ける。
四日後
4回目の飲み会で最初隣の席だったがわたしの場所がアンバランスだったので別の席へ
そこで先輩方に、その人のことを好きなのか追求される。顔はとても好きですがまだどんな人かわからないのでわからないです。というと、一回ご飯行けや、俺仲良いから聞いとくだとか、協力するでだとか言われる。本人に聞こえてた可能性大だが、飲んだら記憶なくすのでまぁいっかーと思う
5回目の飲み会(事件当日)では飲み会中は常に隣。わたしが行ったり向こうが来たり。途中怒らせてしまったかなと思ってたら、両手を広げ「おいで!」って言うので抱きつく寸前まで行くなど、わりといちゃいちゃしてたと思う
二次会への移動はほぼ横、途中いきなりあたまぽんぽんされる
二次会のカラオケも隣でたまに密着。
そのあと終電のがす
わたしの忘れ物を預かってくれていた。
グダグダで、この人が前泊めてくれるって言ってたなと思って、この人の家行きます!と言ったら、僕ん家来るなら覚悟決めてもらわないといけませんよ。と言われ、前何もしない自信あるって言ったじゃないですかと言うと、言ったわーって落ち込まれる。
シャワー貸してくれと言うとのぞきますよと言われる。

タグ

No.2486530 17/06/17 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 11:37
専業主婦さん1 ( ♀ )

正直、主さん厄介ですよ。

新卒に毛はえたぐらいかと思いきや30才以上。

意図的なのか
飲むと乱れるタイプなのか、終電を逃す。

事件?当日も既読スルーなら、嫌われたというより、呆れられたのだと思います。

飲み会の席についてのくだりでは、主さんが相手を追いかけ回しているように思います。

職場でそんなあからさまに好意を示されても、困ると思うよ。

ちなみに、飲み会に主さん以外の未婚女性は参加していませんか?

実はソレ↑が彼女だったりするんですよね。

主さんとのやり取りはカモフラージュ。

そんなパターンいくつも見てきました。

その気があれば終電逃した段階で連れて帰りますよ。

ただ、今後の展開は、まだわからないですよ。

グイグイ押してもダメだったんだから、次は引いてみましょう。

引き方わかりますか?

わたし、自分で言うのもなんだけど、社内恋愛で負けたことないです。

勝ち負けの問題なのかしらwww

もちろん独身時代の話ですが。

fight!(b^ー°)

• << 3 あっ、あと丁寧にありがとうございます。

No.2 17/06/17 12:56
お礼

>> 1 あー!めっちゃ可愛い子です!
うちの職場付き合ってる人はとてもオープンなのでそれはないと思ってました。引き方、わかりません(>人<;)

No.3 17/06/17 12:57
お礼

>> 1 正直、主さん厄介ですよ。 新卒に毛はえたぐらいかと思いきや30才以上。 意図的なのか 飲むと乱れるタイプなのか、終電を逃す。 事… あっ、あと丁寧にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧