彼氏が欲しいのですが踏み切る勇気がありません。今まで何人かお付き合いしてきました…
彼氏が欲しいのですが踏み切る勇気がありません。今まで何人かお付き合いしてきましたが全員に浮気されて振られました。
彼氏も欲しいですし、結婚もしたいと思っていますが、また浮気を疑ったり辛い思いをするのも面倒だと考えてしまいます。
今連絡をとってる方がいて、付き合う前に体の関係をもってしまいました。向こうは付き合いたいと言ってくれています。嫌いではないのですが、自分の気持ちがよく分かりません。
彼氏になってほしい気もありますが、また裏切られるのも気を揉むのも面倒だと思ってしまいます。
年齢的にも出来れば次に付き合う方と結婚したいと考えますが、先に決めつけたり焦ったりするのも良くない…とぐだぐだしてます。
辛い思いをして別れた方は、次の方をどのように見極めてますか?やはり付き合って時が経たないとわからない部分もあると承知はしておりますが…
次の方と付き合うときの、決め手や判断基準などはありましたか?
No.2487351 2017/06/18 23:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分にも原因があったのかなと思います。
彼から好きといわれて付き合ったけど、彼からの愛に胡坐をかいていたといいますか。
飽きられないように何の努力もしてなかったのかなって。
次に進む不安はありましたが、やってみなきゃわからないし。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 631HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 292HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 225HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 272HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…41レス 792HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 157HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧