注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

わかりません…

回答2 + お礼0 HIT数 759 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/01/24 21:34(更新日時)

私は数日前に半年付き合った彼氏に振られました。 すごく悲しくて、学校にも行けないくらいでした。 しかし、昨日元カレから電話がかかってきて、それは【俺がおまえと別れたのは、俺がお前をもぉ好きじゃなくなったからだ。と言ったけど、本当はまだお前の事好きだ。でも俺は今お前と付き合っててもお前の事大切にしてやれないし、俺はそんなお前に甘えてるからそんな怠けてる自分が許せない。またお前を大切にする自信ができたらまたお前に告白するからそれまで待てれたら待っててくれ。】とゆう内容のものでした。 私は彼がまだ好きなのでもちろん【待ってる】と返事をしました。 でも…正直そんな事言われてもすごく不安だし。 もし裏切られたらどうしよう?とか考えてしまいます。 しかも別れてからまだひとことも喋ってません。目さえ合わせられません。 男の方に聞きたいのですが、こんな態度じゃよりを戻す気もなくなりますか⁉私はこれから元カレの事だけ考えて生活したほうがいいですか⁉それとも次に進んだほうがいいですか⁉アドバイスお願いします😢

タグ

No.248740 07/01/24 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/24 18:27
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

やっぱ、彼を待ったほうがいいんじゃなぃですか❓
もし、あなたがまだ好きなら待ったほうがいいかな👆でも、もぅ、気がないなら、謝って次に進みましょう👌
彼さんは多分、さめたのかもしれませんね💦だから、気長に待つなら待ちましょう✌気長に待たずに「どぅするの💢❓」って言われると、もっとさめて本当に嫌いになってしまうかも💦

No.2 07/01/24 21:34
匿名希望2 

綺麗事言ってるだけでそれはただのキープですよ。気分を害したらすみません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧