注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

旦那に 男は出さなきゃいけないから結婚したら嫁がフェラでイカせてあげるのが夫婦っ…

回答30 + お礼23 HIT数 52878 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 )
17/06/24 10:17(更新日時)

旦那に 男は出さなきゃいけないから結婚したら嫁がフェラでイカせてあげるのが夫婦ってもんだよ 旦那に一人で処理させるようじゃダメだと言われ 確かにそうだと思い 疑いもせず 5年間 毎日のようにフェラをしていました
しかし女子会で飲み過ぎ 下ネタになったとき 私が「毎日イカせるの大変じゃない?」と言ってしまい そのとき友達に「え💧しないよ」と言われ初めて普通じゃないことをしりました しかもその話に食いつかれて 細かく話すハメに かなり恥ずかしい思いをしました

そして旦那に言われ毎回口に出されたら飲んでいたのですが それも 普通じゃないと指摘され
その女子会ではさんざん赤っ恥をかいてしまいました

今の所旦那には 女子会の話は しないで 今まで通り 続けています
私としては フェラも飲むのも苦じゃないし日課のようなものですが
思い込まされていたのは 少しイラッとします

旦那に女子会でのことを話して 反省して貰いたい気持ちと 急にしなくなったら、仕事も真面目に頑張っていつも心の支えになってくれる優しい旦那が可哀想な気もします

どう思いますか?

あと同じように思い込まされていた経験がある人っていますか?

No.2487904 17/06/20 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/06/21 23:20
お礼

>> 50 うちとは本当に逆ですね 旦那は 沢山できた日は 頑張ったって誉めてくれます
お互い性欲は 解消できてるから セックスは 気が向いたらって感じです

No.52 17/06/23 22:23
匿名さん19 ( 40代 ♂ )

三たび書かせていただきます。
主さんの現状を心配する声(それは私を批判する声でもありましょう)もわかるんです。
主さんは、悪く言えば旦那さんのいいなりですよね。そのままいくと旦那さんに奴隷にされてしまうのではないかという恐れは、確かにあります。
一方で、言いなりになる女を妻に持つ喜びから、妻を幸せにしようとする努力を惜しまぬ男になっていく場合もあります。
どちらになるかは、結局のところ男次第ですね。
一般論で言えば、奴隷にしてしまう男の方が多いと思います。その意味では、心配する声もよくわかります。ただ、妻を幸せにしようとする男になるのなら、女が言いなりになることで二人とも幸せになるわけです。
主さんの旦那さんがどちらなのかは、冷静に判断してください。
たとえば女子会で旦那の愚痴を聞かされるなんて場合は、判断材料になると思います。

旦那さんが妻を幸せにしようとする男なら、新たな要求が出てきても、たぶん大丈夫だと思います。できそうにないことは最初から言ってこないでしょうし。
「男は出さなければならない」なんてことはありません。悪く言えば嘘をついてまで叶えたかった願望は、既に叶っています。今後出てくる願望は、旦那さんにとっては相対的に小さく、だからできなくてもそれほど不満ではないと思います。
4つ願望があるとき、一つできれば25点アップというわけではありません。願望Aが60点、願望Bが30点、Cが7点、Dが3点なんてときもあります。このときDはどうでもいいし、Cもそうですね。そして、Aは絶対に必要だということになります。
旦那さんにとって何がAだかはわかると思います。

No.53 17/06/24 10:17
お礼

>> 52 大変遅くなってしまいすいませんでした
何度も解答をいただき感謝しています
すでに旦那には 色々教えて貰いましたが 今のところ 嫌なものは 無いので受け入れていますが 多分少なからず 普通では 無い行為があるように思います

旦那が良きほうへ 向いてくれることを信じていきたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧