注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

どう思いますか?

回答3 + お礼1 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/02 23:17(更新日時)

わたしはとても毛深くて、エッチに至る事を考えると恋に積極的になれません。過去に付き合った事はありますが、年を重ねるごとに毛深くなっていって本当に恥ずかしいです。告白されてもその事を考えると引いてしまって…。腕と足と脇と㊦がメチャメチャ毛深い上に広範囲に濃くって、体は全体的にフヮって毛に覆われているんです…特に体の真ん中のライン胸からからおヘソに向かって目に見えて濃いんです。男の子的に、見た目や性格が気に入ってるけど毛深い女ってどう思いますか?女の子的に一緒に温泉に行った時友だちがそんなんだったらどう思いますか?自己処理しててちょっとチクチクしてるし…(x_x) みんなの意見を聞かせて下さい!!

タグ

No.249 05/12/02 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/02 01:17
通行人 ( ♀ )

私も昔、毛深い方でした。
剃るとチクチクするしι
だから抜いてました。そしたら、毛が薄くなって来ました!!
後、エステに行く。
男性ホルモンが多いと思うので、女性ホルモン打ってみたら?

No.2 05/12/02 01:39
匿名希望 ( ♀ )

気にし過ぎも良くないよ 私は昔ヘソからアソコが軽くギャランデュウでした 古い(>_<)足は夜剃ると朝には軽くジョリ~て感じ で又処理 歳取ってホルモンバランスのせいか 全然薄毛 今はね お金あるなら ソイエ買って豆乳ローションペタペタと 私は鼻下髭みたいになる時あり 豆乳ローションのお陰助かってます 気にし過ぎないでね 女の子は笑顔が一番よ

No.3 05/12/02 09:20
匿名希望 ( 30代 ♀ )

余りきにしずぎも良くは有りませんが、私も、毛深い方ですけれど、剃刀で剃ったりすると、毛深くなりますよ。私は、電気の脱毛器で全て処理してますよ。その後の処理なんですが、必ず、保湿液を塗るとよいですよ。因みに私の処理器は、毛を一本ずつ挟んで処理するタイプのなんですよ。彼から貰った物なんで定かでは、ありませんが、エステでも使用してる機械みたいです。もし、そんなに気になるのでしたら、こちらの脱毛器がお勧めします。

No.4 05/12/02 23:17
お礼

みなさん回答ありがとうございました!やっぱり自己処理するなら知識を持って手入れしたりエステに行ったりした方が肌の為には良いのですね。キレイになる為には時間やお金を惜しまない事だと思い知りました…何よりあまり考えないようにしようと思えました(^ー^)ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧