注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

調べてみたら…

回答3 + お礼1 HIT数 1413 あ+ あ-

クローバー( 36 ♀ w0Pzw )
06/12/26 21:29(更新日時)

先日 『辛いです』で投稿した者です
その後も主人とはろくに会話もありません
今月はボーナスも出たのに明細も見せてくれず いつもは家計用にと渡してくれる10万円もくれません 今まで家計は主人にまかせっきりで 貯金も会社の積立にしてありました こんな事になる前は安心してまかせておけましたが お金の流れを不安に思い 通帳を記帳してきました(かなり前から記帳しておらず通帳自体がなかったので紛失扱いにして再発行しました)今年の6月から住宅ローンが始り 今までよりも出費が2万円多くかかるようになり その分は私がパート代から家に 3万円入れると言ったのですが 今まで通りの金額を家に入れるからそれは自分で貯めておけと言われました そのわりには生活費を貰う時 このままいけばウチは破産だからな と言われ先月から家計簿をつけその中から貯金とやり繰りしてみました ところが通帳を記帳してみたら 主人は月に15万くらい個人で引出しています もちろん家に何かするわけでもありません その他にもガソリン代で月4万近くかかってます 自分は小遣なんて全然ないって言ってたのに… そんな相手が出来るとこんなに変ってしまうんでしょうか?

タグ

No.249129 06/12/26 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/26 19:45
通行人1 ( 20代 ♀ )

お金がないと継続的な不倫はできないからということですね。結婚しても自分の責任をわかってない、おこちゃまのする事です

No.2 06/12/26 21:09
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

離婚したくないなら、耐えるしか・・でも、離婚しても、それがスタートになることも、忘れないで下さい。

No.3 06/12/26 21:22
匿名希望3 ( ♀ )

お金なくして不倫や浮気は出来ないからね😣都合よくうまくやってた旦那さんとこれからも一生一緒に生きていけるかな?主さんは離婚は考えてないの?お互い干渉せず知らないで生きる選択もあるけど、それは経済的に問題がないなら出来る事だよ。生活出来ないならきちんと話しあって白黒つけたら😠

No.4 06/12/26 21:29
お礼

ほんとに 三月以降は人が変ってしまったように家族を顧みなくなってしまいました
結婚してからこんな事初めてです 今まで家計をまかせっきりだったのがいけなかったのでしょうか? 確かに私は上手にお金を貯められるタイプの主婦ではなかったので お金にしっかりしていた主人にまかせていました
先日のXmasも 今までは社販でケーキを買って来てくれていたのですが 今年は何も言わず朝になって 娘にケーキ自分で好きな物(と言うわりには生クリームの物はやめなさいと注意してた)買ってくるようにとお金を渡してました 当然一緒に食べてくれると思って娘は夕食も取らず 深夜1時までうたた寝しながら待ってたら こんな遅くまで起きてないで早く寝ろと 一緒に食べたくて待ってたと言うと もう遅いからと自分はコンビニで買って来た物を持って そそくさと部屋に籠ってしまいました 翌朝に娘にXmasプレゼントを渡してくれたので 私と娘からもプレゼントを渡しましたが 開ける事もせず押入れの中です
正直 疲れちゃいました
思いっきりなじってやりたいのに 本人前にすると何も言えなくなってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧