注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

仲の良い男子の友達が私の仲の良い女友達に私の胸がでかいとLINEで言ったみたいで…

回答2 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 17:07(更新日時)

仲の良い男子の友達が私の仲の良い女友達に私の胸がでかいとLINEで言ったみたいで私にそれを女友達が見せてきたんです。私は2年前から軽い摂食障害になり、去年1年間過食を続けていたら10キロ近く増えました。胸は元からある方でしたがさらに大きくなってしまい私自身もすごく気にしていたんです。仲良い男友達からそんな風に見られていたと思うと気持ち悪いし、女の方もそれは男の方にきもいでしょって言ってくれても良いのに、私に知らせてきて、私はそれが嫌になり学校を休みました。数日経って自分の中で整理して女友達にLINEを返信すると、謝ってくれました(私は数日間返信を返さないでいました)でも私から言わないと謝って来なかったし、他の人にもこの事を言っていたみたいで腹が立ちました。おんなじ女ならその男友達のこと怒るくらいしてくれればいいのに私に、変わらず仲良くしてあげてと言われました。確かにこのまま気まずくなるのは嫌で数日変わらずに関わってましたが、やはり私は気分が悪いし、私が怒るの間違えてないですよね?そう思って昨日学校で機嫌悪くしてたら女友達とはなんか気まずくなってしまいました。機嫌悪くなった私の態度が悪かったのは認めます。でも私は悪い事したわけじゃないのに嫌な気分のまま気を使って何もない風に関わらなきゃいけないんですか?酷くないですか?私にだって怒る権利ありますよね?大事な友達だからこそ心から思ってる事を言いたいんですけど、今その子からLINEの返信はかえってこないし、話すにも話せません。この子とこのまま関係が悪くはなりたくないけどどうしたらいいですか?

No.2493163 17/06/30 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/30 22:33
匿名さん1 

無視しときな。
それで他の友達にもこの話してみて意見聞いてみたら?
でね、他の友達にも話したほうがいいのはあなたの胸の話しした女の子は周りの子に言いふらしてるから今は一方的にあなたに不利です。
都合のいいように話せますからね。
だからあなたもまわりに話すんですよ。

No.2 17/07/03 17:07
匿名さん2 

その子の無神経さは言われても治らない、理解できないでしょうし、距離おく方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧