彼女は他県の婦人警官(警察組織の3割内しか入れ無い階級)40代半。バツイチ子持ち…

回答4 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 11:45(更新日時)

彼女は他県の婦人警官(警察組織の3割内しか入れ無い階級)40代半。バツイチ子持ち
私も彼女と同じ年。最近3月有名企業に何とか転職。ペーペー。私の年収は彼女の数分の一。
完全の格下。低スペック男です。彼女とは中学2年時の同級生。

仕事や辛い事が何とか落着き。ネットを見てたら。彼女の活躍を知り。懐かしさが込み上げ。
警察主催のイベントで。彼女のスケジュールを確認し。30年振りに先月初頭に会いに行きました。
彼女は吃驚し。私の事を辛うじて覚えて居たみたいです。わざわざ遠く迄来て呉れて。こんな事初めて。私を頼って来て呉れて嬉しい。只ちょっと変って居るわね。と微笑みながら。皆に言ってました

その後帰り道。彼女と色々な話をしました。私は本当に嬉しかった。楽しい。彼女の事を心から
褒めちぎり。オーバーリアクションしまくり。その瞬間は。韓国ドラマにも負けて居ません。

もっと話しかったのですが。彼女は友達と食事の約束が有るのとの事。途中下車しました。
私は彼女に。又会いたい。それに対し彼女は空いてる時間が無い。約束は出来無いと言われました。
辛うじて。今月の初頭にイベントに彼女は来る予定みたいな事は言いました。
2回程イベントが有りましたが。彼女は来て無くて。彼女は嘘は付いて無いです。

私も心が狭いと思います。それでも、何で彼女は。私に心を開いて呉れ無いのか。
わざわざ遠く迄申し訳無い。と言うけど。遠く迄来た熱意や誠意に対して。報いるのが筋じゃ無いのか。それを理由に私が来る事を拒んで居るんじゃ無いかと。最近可愛さ余って憎さ百倍の心境に近いです。その度にその考えを取り消して居ますが。苦しいです。資格試験の勉強も手に付きません。

如何したら。彼女の心を開き。彼女をゲット出来るのでしょうか?
皆さんの知恵をお借りしたいです。

No.2493737 17/07/02 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/02 00:42
お助け人1 ( ♀ )

主さんの彼女に対する思考はストーカーちっくで一方的すぎるので冷静さを保ちましょう

イベントには出席するかもしれないという「予定」であって、約束ではない‼
主さんが彼女の予定を知り一方的に出向いただけなのだから、
社交辞令でもわざわざ申し訳ないと一言あるだけで彼女は立派。
自分が好き好んで勝手に出向いておきながら、自分の熱意や誠意の報いを求める主さんの思考は異常です。

彼女は客があってこその客商売をしている店員やアイドルじゃないんですよ。

彼女は自分の仕事をしてるだけ。
主さんの熱意や誠意は彼女には全く関係ない物!

彼女の心を開くには、せめて対価を求めない誠実な人柄を備えないと。

スレの主さんには彼女どころか常識的な人間なら誰も心を開きたいとは思わないと思えますよ

No.2 17/07/02 06:35
匿名さん2 

ちょっと主さんは、おかしいよ。
恋人でもないのに、勝手に会いに行って話して貰えただけで感謝すべき。
なんで次の約束まで貴方としなくちゃいけないの??
大迷惑な話です。
もう行かない、かかわらないこと。

No.3 17/07/02 08:21
先輩3 

全くその気がない嫌がる彼女に指1本でも触れたら、公妨でしょっぴかれるよ(笑)

No.4 17/07/02 11:45
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

怖いわ💦
子供いるし身の危険感じます。
勝手に好きで追いかけてるだけ。
彼女は貴方をよく知らないし、特別な感情もない。少しはいい人だなって思っても今の貴方の行動は逆効果。
彼女はできる限りの対応したと思いますよ。
家庭と育児家事。
彼女は芸能人ではなく、貴方の好意に応える必要はなく、無視してもいいんです。
もうやめな。ストーカー認定されますよ。
相手警察だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧