注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

日本人女性の評判

回答8 + お礼2 HIT数 1842 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/01/27 19:44(更新日時)

ダイレクトなタイトルでごめんなさい、今すぐでも先でもタイミング問わず外国の男の人と結婚したいです。国際結婚がしたいです。私の夢です。ヨーロッパやアメリカなどのなるべく同じ先進国同士の人と結婚して(途上国でも○)愛する人との子供を産みその人の国に永住、一生をそこで過ごし自分の人生の幕を降ろすのが私の夢です。
そこで2つ質問です。
1、タイトル通り、日本人女性の評判は外国男性から見てどうですか?需要と供給が心配ですι
2、自分や子供の国籍はどうなりますか?
ちなみに私はされた告白を受けて、男性とお付き合いした事がありません。
レスよろしくお願いします。o(^-^)o

タグ

No.249495 07/01/24 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/24 23:19
通行人1 ( 20代 ♀ )

友人(カナダとアメリカ国籍を持つ白人♂)が日本人の女性と結婚しました。子供が生まれて、子供は自動的に日本・カナダ・アメリカの国籍を得ましたが、奥さんは、日本だけです。例えばこれから5年婚姻によるビザでアメリカに住んで、やっとグリーンカードを得られるかどうかの審査を受ける権利を得られるそうです。①の質問については、その友人の結婚生活を見て、周りのアメリカ人・カナダ人達がみんな「日本人とは結婚しない」と決意してしまいました😢。でも特殊なケースだと思います。なぜ結婚相手を巡り逢う前から外国人と決めてらっしゃるのかはわかりませんが、良い出逢いがあるといいですね💕

No.2 07/01/24 23:29
通行人2 ( 30代 ♂ )

外国の先進国がイイ!けど途上国でも〇!…要は日本人以外ならよいってこと?なんかそおゆうのって変だよ!好きになった相手がたまたま外国人だったっていうのならわかるけど…気悪くしたらゴメンね~。まあそりゃ~本人の自由だけどさ、日本男児としてスルー出来なかったんで☝

No.3 07/01/24 23:47
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

イエローキャブって感じもあるですよ。

No.4 07/01/25 13:14
匿名希望4 ( ♂ )

はっきり言って日本人女性の評判はいいですね。黒髪がセクシーだってみんな言ってます。染めてるのが勿体無いとも。あくまで全般に対する意見で、あなたはどうか分かりませんよ。

No.5 07/01/25 17:48
匿名 ( 30代 ♀ qZMzw )

私はアメリカ人と結婚して日本に住んでいます。
カナダ人と結婚してあちらに住んでる友人は、子供が小柄なのでお姑さんにいつも「日本人なんかと結婚したから孫の体格が悪い」と嫌味を言われているそうです😣

うちの子供は二重国籍で、後に本人に自分の意志で選択させます。日本にいるから、ハーフは可愛いと言われて、モデルクラブにも登録し、たまにはアパレルのカタログや雑誌の仕事をしてますが、アメリカに行ったらこうは行かないですよね。見た目も白人から見ればビミョーですし体格的にもパッとしないし「ジャップ」と苛められるかも(土地柄や階層にもよりますが)知れませんね。
お相手も、行き先も決まっていらっしゃらないので、なんとも言えませんが…

No.6 07/01/25 18:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

5さんのレスで思い出しました。私の友人の子供も日本人の顔で気持悪いとか(日本人から見ると明らかに白人の血が入っているし、どちらかと言うと白人顔)、英語が話せない子供になるだろうとかネチネチ言われて、奥さんはすごく傷付いてました。友人のお父さんはプロテスタントの牧師さんですが、日本人を許し愛す気はないようです。もちろん人それぞれですが。私もアメリカにいたとき、英語が話せないと思われて目の前で悪口を言われたり、プールを利用していてもJapを追い出して!といきなりわめかれたり、周りの留学していた友人達も差別で嫌な想いをした子が多いです。本当に人それぞれだし、私にも良い友人はいるし、良い出逢いもあるはずですが、主さんがすでに特定の外国人の恋人や片想いの相手がいらっしゃる風でもないのに外国人と結婚すると決めてらっしゃるのが不思議です。でも夢を叶えるために、日本語ティールームなどへ行って実際に外国の方と話をされてみてはいかがでしょう?

No.7 07/01/25 22:25
お礼

一括で大変申し訳ないです、レスありがとうございました。好きになる順序が違う、とかなぜ今から外国男性に枠を決めるのか理解できない、みたいなご意見は私もそっち側の気持ち分からなくもないです。しかし皆さんが「こういう人がいい、こういう人は…ι」みたいにある点で見切りをつけてさばいて生きて行ってるのと同じかと思います。私の個性的な自己意見が理解に苦しむかも知れませんがただ、一人の女性として彼らに理屈抜きで惹かれる、心打たれる、結ばれたい、なげうって捧げたい、彼らに誇りを持って守って来た処女を捨て、引き換えに妻や母という誇りを得たい、という至って単純な女心です。
日本人女性の不評や反日的な土地もあるかと思いますが私は彼らの中からパートナーを見つけたいです、長々しく聞かせてすみませんでした🙇

No.8 07/01/25 22:31
匿名希望8 ( 20代 ♂ )

ずーっとアメリカに留学してました。僕の居たところは日本女性人気ありましたよ!たぶん、結婚は知らんけど、ほぼ全員興味持ってました。差別用語もまれに聞きますが、そういう人には、fuck off!って言ってました。確かに日本人小型なので舐められますが、関係ないです!やらないかんときはちゃんとやってました。やられた時もありますが何もしないよりはましだと思いました。でも浮気好きなイメージがあります!

No.9 07/01/26 01:02
匿名希望9 ( ♀ )

私は今📺で放送している『派遣の品格』でしたっけ❓派遣ってカタカナだったかしら❓まぁとにかく、その中の主人公(篠原涼子)までとはいきませんが、一定の期間ミッチリ働いて💰を稼いではビザの満了期限三ヶ月丸ごと海外に独り旅で飛んでた時期がありました。アメリカ(ハワイも含む)・東南アジア・ヨーロッパなど行きましたが、何処に行ってもラッキーだったのでしょうか。差別は一切されず(言葉なんて話せないで行ってました💦)逆に男性ウケは比較的良かったですよ。私の場合は男性目当てで旅していた訳じゃないので全く恋愛などしたためしがありませんが、主さんは女性にとって大切な処女を守りここまでこられた上で、いわば本能的な感覚で外国人男性を求めている訳ですよね❓それはそれで私には素晴らしいことだと感じます。そういう日本人女性って意外といるものですよ😊素敵な感覚を持っておられる主さんを応援しています🙌

No.10 07/01/27 19:44
お礼

遅れました、加えて2名様ありがとうございました(^_^)v
結婚は壁や難関があるでしょうが、絶対幸せになります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧