注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

すみません、愚痴らせて下さい。 私はそうきょくせい障害を患って10年程経ちます…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 19:56(更新日時)

すみません、愚痴らせて下さい。
私はそうきょくせい障害を患って10年程経ちます。
周りの助けもあり母子ですが、何とか子供二人高校生と下が来年中学です。
悩みは、今体が弱っているせいだと思います。
本当に体が弱くてすぐ、頭痛嘔吐胃痛下痢を起こします。
今も1週間以上体調不良を起こしており、ほぼ毎日精神薬は当たり前ですが、頭痛止め、胃炎の薬を飲んでます。
夜も睡眠薬を飲んでも三、四時間程度しか寝付けず。低血圧も持って居るので、暑くなってきて、頭痛と倦怠感も酷いです。
子供は男の子二人で協力的でなく、ペットも居るので、毎日ドタバタです。
精神的に悩んでいる事もあり、今心身限界に近く現実逃避したいくらいです。
もう生活に体が着いていかず、仕事行く前に泣いてしまったり。
今も泣きたい位体調悪いですが、五時半から子供を習い事に連れて行かないと行けないので泣けません。
心が壊れてしまいそうです。
愚痴ですみません。

No.2496078 17/07/06 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/06 16:51
匿名さん1 

周りの助けが期待できそうなら、一人で抱えず相談したほうがいいですよ。
自分も同じ病気ですが、調子の悪い時はとてもペットの世話などできそうにないですし子供もペットもいなくても日々精一杯です。

No.2 17/07/06 17:13
お礼

>> 1 有り難うございます。
話が長くなる位今色々と悩みを抱えてます。
両親が近くに健在で、今まで色々と助けて貰いました。でも、母達も歳だし祖母が倒れたのもあり、協力してもらうのにも限度が有ります。母達は、病気イコール甘えと言うか、嫌いな人達なので、余り体調が悪くなっても中々言えません。
本来なら、子供に協力してもらい三人で頑張るべきですが、体が着いてきません。
きついと本当動けず何とか最低限洗わないといけないものは洗濯して、夜ご飯作ったりとかはしますが、とにかく買い物に行くのが辛くて、それが一番やばいですね。食料がないとだめですからね。
でも、きついとぼうっとしてメニューとか考えれません。またまた愚痴ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧