注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

【少し長文】お時間あれば相談に乗っていただきたいです。 20歳学生です。親…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/07 07:23(更新日時)

【少し長文】お時間あれば相談に乗っていただきたいです。

20歳学生です。親友での事です性格や好みは反対の所が多く、不思議なのですが彼女のダメなところは私が補い、私のダメなところは彼女がカバーする、そんな感じだと思います。
相談なのですが、昔から私以外の人と遊びに行ったり、ご飯を食べたりする事が極端に嫌いです。とても嫉妬してしまいます。私以外の友人がいても当たり前なのにそれを普通に流すことが出来ないのが苦しく、嫌です。
もちろん、親友は私以外の人と遊びに行くし泊まりにいも行きます。しかもその報告も逐一受け、こちらとしては聞きたくなく苦痛で仕方ないです。心が小さいなぁと、これもコミュニケーション訓練だ!と聞きたくない話、興味の無い話も聞き続けていましたが、そろそろ限界です。彼女の事が好きなのに最近では会って話すのが辛いです。次はどんなことを一方的に話すんだろう、私はどれ位我慢すればいいんだろう...と。ですが、彼女の優しいところが私は一番好きで、完全に嫌いになることは多分無いです。でも顔を見たくない...。ご飯に誘われているのですが、顔に出てしまいそうで...。皆さんはこういう方周りにいらっしゃいますか?どう対処しますか?また、その人が好きなのに一部分だけ嫌いなところがあるとしたら、どう折り合いをつけていますか?

とてもわかりずらくてすみません。
今日久々にLINEして、ごはんに誘われたのでつい相談してしまいました。お時間がある方はコメント頂けると嬉しいです。

タグ

No.2496357 17/07/07 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/07 07:23
匿名さん1 

社会人になればますますこのようなことは言っていられないと思うし他人をコントロールすることなどできない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧