注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

勤務先のバイトの年下の男の子が気になります…。 1つ差で彼はかなりシャイで…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

悩める人
17/07/10 04:43(更新日時)

勤務先のバイトの年下の男の子が気になります…。

1つ差で彼はかなりシャイであまり
他の女の人と喋らない(業務連絡ぐらい)のですが私と話すときは結構
盛り上がりますしちょこちょこ
からかってくることもあります。

仕事が終わってテーブル席でのんびり
する時間があるのですがわたしの前が
空いてる際は絶対に同じテーブルの
私の前の席に座ってきます。
他の子が座ってる際は完全に別の
テーブルへ行ってしまいます…,

私は結構仲はいいと思ってますし
周りからは〇〇と付き合っちゃえ!とか
心開いてるよと言われるんですが
特にメールなどは業務連絡ぐらい
しかなく…。脈はあるんでしょうか…。
ただ単に話しやすいからってこと
でしょうか?

タグ

No.2496459 17/07/07 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/07 11:09
働く主婦さん1 

ただ単に話しやすい、ということもあるでしょうし…脈アリの可能性もあるかもしれません。そればっかりは本人に確認しない限りはわかりませんよね。でもきっと周りの方があおるくらいだから可能性は高いかもしれません。

主さんがおいくつかわかりませんが、最近の男性って奥手なコが多くないですか?女性側からのアプローチを待つというか…。私(40です)が20代後半の頃の男性もそんな感じでした。旦那も直接付き合おうとは言ってこなかったので私から言ったくらいです。

主さんが彼を気になるということでしたら、結果がどうあれ主さんが空回りしないような会話を仕掛けてはどうでしょう。休みの日はどのあたりで遊んでるの?とか、最近気になる映画やスポットとか、もし会話が発展したらデートにつながるかもしれないような話題を小出しにしてみては。あまりがっつくと引かれちゃうかもしれないけど、もし彼も主さんを気になっているとしたら、それなりの反応があるんじゃないですか?

例えば気になるスポットを話題にしたとして「気になるよねー!いつかいってみたいなと思って」に対し「オレもー」と返ってきたら「行ってみない?」と誘ってもいいかも。乗ってきたら「彼女さんとか大丈夫?」と確認しておくと、返事がどうあれ彼にとっても主さんにとっても安心かもしれません。楽しそう!!がんばってください!!

No.2 17/07/10 04:43
匿名さん2 

今の時点で結構仲がいいのでしたら、主さんからご飯とか誘ってみるのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧