注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

前のレスでも話があったが、この前に浮気した彼氏と仲直ったが、彼は仕事原因でその浮…

回答3 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 09:28(更新日時)

前のレスでも話があったが、この前に浮気した彼氏と仲直ったが、彼は仕事原因でその浮気相手とまだ会社で会ってるし、連絡取っています。もちろん、彼氏はその女と関係を切ったことを信じています。

浮気の件はもう終わったんですけど、彼氏はその女とまだ仕事上の付き合いがあるから、考える度に、腹が立ちます。
その女はどうしても許せないんです。
ずっとその女を憎んでいます。
憎しみは良くないことを承知しましたが、本当に何も気にせずにいられることが難しいです。悔しくて悔しくて、何てこの女は罰を受けてないのと、たまに考えてしまうんです。

彼氏の仕事のため、私はその女に何かしようかもできないんです。ただ自分の気持ちを抑えてずっと我慢するしかないんです。

その女はすでに結婚した人です。
正直、頭の中で何度もその女の旦那さんに伝えたかったが、そうすると、この事件は泥沼になってしまう可能性が高い。しかも彼氏はその女の旦那さんに殴られる可能性も高いです。そう考えると、どんなことをやりたくても諦めるしかない。

彼氏はその女と完全に離れば、おそらく私も早くその憎しみの気持ちを忘れるだろうと思うけど、いつまでに仕事上の付き合わなければならないのか、まだ未知数です。

自分は、心が広い人になりたいですが、本当にそういう不祥事が来た時に、簡単になれるものではないんです。

彼氏にもその女のことも色々聞いたが、その女は日本に来たのは高校生の時だった。家はとてもお金持ちです。両親も離婚してあり、父に親権を持っているそうです。親も結構遊んでるらしいです。適当に大学を通って、勉強したくないから、学校を中退し、三年間付き合ってる(その女の)彼氏と結婚して配偶者ビザをもらって日本で滞在しています。
今はバイトの形で、私の彼氏と同じ会社で働いてます。
その女は結婚してから、旦那さんはDV傾向があることに気づいたが、永住ビザまだもらってないから、離婚を控えてるそうです。

見た目は、ぶりっ子ではないが、逆に男っぽいところもあります。男とすぐ仲良くなれる人で、(そういう能力があるから、彼氏の仕事に役立つ)よく言葉で男を釣りそうな人です。初めてその人にあった時に、この女はただものじゃないと感じました。話し方や振る舞いはそんなにまともな感じではないです。結果、やっぱり!!!

彼氏にその女の話を聞くと、「かわいそうな人間ですね」と思えば、ちょっと少し気持ちが良くなるんじゃないかと考えてたんですが、自分も本当によくなったのか正直分からないんです。

本当に早くこの女ときっぱり何も関わりたくなって欲しいです。
何かきっかけの言葉やスタンプを見た時に、彼氏と浮気したことを思い出して、辛くなります。

この女のこと、どうすればいいですか?
自分の性格は気にし過ぎるかもしれないが、この女に傷つけられたので(もちろん彼氏も悪かったが)、本当に許せないんです。気持ちも晴れないんです。

No.2497945 17/07/10 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/10 08:29
匿名さん1 

女は彼氏が浮気すると相手の女を憎むけど悪いのは彼氏なんだよね

No.2 17/07/10 09:26
匿名さん2 

個人で探偵をしています。

いろんな意見がありますが、僕は腹がたつのが当たり前だと思いますね。

現に何度も浮気相手の女を仕事やめさせるなどの依頼も受けてます。

徹底的にやるべきかと、職場にいるのは僕でも耐えられない、
せめて会社やめさせるよう仕向けたら?

No.3 17/07/10 09:28
匿名さん2 

今書き込んだ職業探偵のものです。

pianomanndayoxoあっとyahoo.co.jp

あまりサイト見ないので相談などあればいつでも連絡ください。

話ききますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧