50代の夫が月に一度くらいソープランドに行っています。夫婦での性生活はあります。…
50代の夫が月に一度くらいソープランドに行っています。夫婦での性生活はあります。レスなら分かりますがなぜ行くのでしょうか?
理解に苦しみます。男性の方の意見も是非伺いたいです。
よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
夫が50歳手前です。
浮気がバレ家庭が壊れても、子供が心療内科に通っても、親が介護状態になっていても
風俗に行ってます。もう、辞められないみたいです。
奥様とレスじゃなくても行く・・・うちみたいな環境でも行く・・・
そういう人は、人格がどこか病気なんだと思いますよ。
50代でしょ?男で居続ける為だよ。
行かなくなると男は終わるよ。多分奥さんともしなくなるし。
「行くな、でもアタシとはちゃんとヤレ」とかいう都合のいいスタンスは男がそろそろ終わりにさしかかる年代には無理な相談だし、そんなに都合よくいかない。
その理屈が通ると思ってるのはジョギングだの運動だの続けてきてないジジイに口で「走れ」といえば10キロマラソンくらい走れると思ってるバカくらいだ。
良かったね。
風俗を選んでくれる旦那さんの方で。
妻には理解し難い理由からでは?つまり妻には頼めないプレイを風俗嬢の方にお願いしてるとか?既婚で風俗って嫌ですけどね?しかもご主人50代?つまりあちらの方はまだ現役って事?年齢がその辺りくらいになると、性欲って下がり気味になってくるみたいですけどね。
う~ん、風俗嬢って不潔だし病気の塊だから引きます。行くなら行くで仕方ないにせよ、ならば証拠隠滅は徹底して欲しいところ。サービス券とかポイントカードとか家に持ち帰るなよって感じです(笑)
まぁ旦那様のスタンスが分からないけど、たまに年甲斐なく風俗嬢に入れ込んでる男も実在するし、気持ち悪いことだけは確かです。
新しい回答の受付は終了しました

