注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

日中、病的に眠いです。 仕事中は四六時中うとうとして、仕事の物を取り落とすこと…

回答1 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 21:41(更新日時)

日中、病的に眠いです。
仕事中は四六時中うとうとして、仕事の物を取り落とすことも何度もあり困ってます。
疲れてるからだよ、とよく言われるのですが、小学生のころから眠いです。
授業で一度も寝なかったためしがありません。
睡眠時間は基本7時間、少ない時でも6時間は布団の中に居ます。
ただ入眠しずらく、眠るまでに30分~2時間掛かることもあります。中途半端な時間に起きることもあります。(その後すぐ眠れる)
何かの病気でしょうか?

仕事中などに寝ないようにする方法はありますか?
お茶は自由に飲めませんし、トイレも自由に行けません。目薬や食べ物なども持ち込み禁止です。
眠気解消のツボを押してみてはいるのですが、瞬間スッキリしたかと思うと数秒後にすぐ眠くなります。
眠すぎて、眠いことにイライラしてしまって、仕事も進まないしミスばかりでイライラしてしまいます。

No.2499242 17/07/12 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 21:41
匿名さん1 

貧血気味なのかなって思いました。どうしようもなく眠たくなるみたいですよ。一度検査してもいいかも。お大事に(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧