注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
武道している人ってなんで人を殴ったり蹴ったりする技術を学んでいるのでしょうか? なんか自称精神を鍛えているとか言っている人もいるけど、人を傷つけて精神が鍛えら

初めて質問します。✳︎誤字脱字有 先月の終わり頃から先週の月曜まで妻が家出をし…

回答3 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 22:13(更新日時)

初めて質問します。✳︎誤字脱字有
先月の終わり頃から先週の月曜まで妻が家出をしていました。
ちゃんとした原因はわかりませんが、嫁姑問題とか色々あって妻が精神的には行き詰まったとでも言っておきます。

今は話し合いをして、家も引っ越すことになりまた一からですが頑張って行く事を約束し仲良く過ごしています。

ただ気になる事が有りまして
我が家は、関東圏なんですが妻の家出先が、九州地方の某県
どこで知り合ったかは知りません
切羽詰まって車で行ったみたいです。

妻は世話になった先は女性で、トリミングの仕事をして居ると言っていました
内縁の旦那みたいながいて
腹違いの子供が3人居る家族だと言っていました。

帰って来た妻は疲れていたので、2日間くらいはゆっくり休ませて
3日目の夜に妻を抱きました。
そこで事件が!
妻のアンダーヘアーが剃られていたのです!足には派手なマネキュアが普段使わないような、ヘアースプレーなども持っていて
訳を聞きました。

なんで…無いのか⁉️
(痒みが出て取り敢えず剃って軟膏を塗った)と言っていましたが
ほんとうなんかなぁーと疑問に思っています。
家出先に居る男性はそこの内縁の旦那と子供

約2週間の間に家出先で変なバイトでもしていたんでしょうか?
色々妄想してしまい悩んでいます。

精神的にも体力的にも追い詰められると
実際に痒くなる症状が現れるんでしょうか?
アンダーヘアーは綺麗に剃られていました。自分でもできるんでしょうか?
気になってしょうがありません。。。

No.2500605 17/07/15 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/15 21:06
匿名さん1 

アンダーヘアは自分でも綺麗に剃れます。蒸れやすい時期でも有りますし

やり直す気持ちを固めたなら信じる方が楽です

No.2 17/07/15 21:07
匿名さん2 

その女性と一緒に剃ったりいろいろ女子同士楽しく過ごしたのでは?
そもそもそこまで追い詰めたことを反省したほうがいいと思う

No.3 17/07/15 21:53
お礼

>> 1 アンダーヘアは自分でも綺麗に剃れます。蒸れやすい時期でも有りますし やり直す気持ちを固めたなら信じる方が楽です ありがとございます。
そうですよね先に進んで行くには余計な事は考えずにはが、一番良いと俺も思います。

No.4 17/07/15 21:59
お礼

>> 2 その女性と一緒に剃ったりいろいろ女子同士楽しく過ごしたのでは? そもそもそこまで追い詰めたことを反省したほうがいいと思う ありがとございます。
その事は、2週間の間にかなり反省しました
妻は子供達4人を置いて行ってしまったので、4人の子供達面倒見て仕事に行ってと大変な中💦重々反省しました。
…家出先の女性にそんな趣味が有るかは分かりませんが妻には無いと思います。
精神的、体力的に暖められると免疫力が薄れてちょっとした事でも感染したり痒みが出るとネットで調べましたが、少し心配で💦

返信ありがとございました。

No.5 17/07/15 22:13
匿名さん5 

毛じらみ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧