注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

前にも耳垢の大量の事で相談した者です。なかなか、違う病院に仕事が忙しく行けません…

回答2 + お礼1 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 02:12(更新日時)

前にも耳垢の大量の事で相談した者です。なかなか、違う病院に仕事が忙しく行けませんでしたが、このまま同じ病院でも皮が剥けいると言われるばかりで良くならず、他の病院に行きました。前の病院からは、耳掃除禁止と言われて、毎日病院に通院していましたが、休みが入って病院に行くと、耳垢が穴を塞いでいると言われるばかりで。皮が剥がれているから、耳掃除禁止と言われ、自分ではしないでおくと、汚いとか言われて、セカンドオピニオンで一時間以上かかる耳鼻科に行ったら、この耳から出る物は全部耳垢と言われました。毎日病院に通院して、この状態ですと言ったら、鼓膜にも付いているから取りますと取ってもらったら、親指の爪ほどのみ耳垢が片耳二枚ほど出てきました。これでは違和感するし、耳垢大量の原因もへばりついた耳垢の原因かもと言われ今も毎日洗浄に耳を診てもらっています。早く違う病院に行けば、ここまで酷くならずに済んだのでしょうか?

17/08/04 02:12 追記
1つ耳垢の大量の原因は脂漏性皮膚炎みたいです。私はアトピーと頭が脂漏性皮膚炎で年中カサブタがあり、耳垢もそれが原因の1つらしい。あんなに前の病院で怒られ、違う治療され、病院決めるのも当たり外れがあるのですね

No.2507303 17/07/29 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/29 10:32
通行人1 ( ♀ )

病院の当たりハズレはあるよ。

No.2 17/07/29 10:49
匿名さん2 ( ♀ )

耳掻きを毎日しないと、耳が塞がるほど耳垢が発生して、
お医者さんが信じてくれない…みたいなスレを見たことがあるのですが、
その主様ですか?

原因は必ずあると思います。
私も耳鼻咽喉科にかかる病気を持ってるんですが、
20年以上色んな病気に行って、色んな検査したけど、異常なしでした。
22年目に、普通の耳鼻咽喉科医じゃ分からないんだな…って思って、
テレビに出ている名医に会いに行ってやっと病名が分かりました。
分かる人は直ぐ分かるんです。
このお医者さんは駄目だな…と思ったら、通い続けない事です。無駄です。

No.3 17/07/30 07:18
お礼

>> 2 はい。そのスレの主です。セカンドオピニオンでは耳の皮膚は大丈夫ですが耳垢がすごいと言われた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧