注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

24歳処女です。 閲覧ありがとうございます。長くなるのですが、アドバイスいただ…

回答11 + お礼5 HIT数 2414 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 22:14(更新日時)

24歳処女です。
閲覧ありがとうございます。長くなるのですが、アドバイスいただけたら幸です。
処女なのが正直恥ずかしく、友達の話についていけないのがつらいのと、周りが結婚し始めて焦ること、自分とやりたいと思ってくれる人がいないということは自分に性的魅力を感じる人がいないということ、そう思うと自分に自信がなくなり人にも会いたくなくなり遊びもつい断ってしまい友達裏切って最低だな友達いなくなるってわかってても自分が恥ずかしくてことわってしまいます。

顔はちょいブスか男友達には中の中っていわれますので可愛くないです。自分では下の中ぐらいのブスだと思ってます。男友達の言葉でなんとか外出できてます。

胸もbカップと小さくて、売るところなしです。

職場などで日常的に接する人とはほぼ付き合ったことなく、一人だけ同級生と付き合ったこともありますが、その人は童貞でただステータスで彼女が欲しかっただけだとあとでわかったし、しかも浮気もされました。(自分も恋に恋してただけなんでお互い様ですが。)
3人ほどナンパをされて彼氏がいたこともありますが、すぐ気持ち悪くなってしまって長く続いたことがないし、エスコートができない人だったり、ストーカーに成られたり、すごく年上(16歳上)だったりと変な人にしか好かれたことがありません。

この間婚活パーティーに行き、カップルしたのですが、その後食事に行ってお話しするとあまり話が盛り上がらず気まずくなりその後ラインも来なくなってしまって、ナンパしか彼氏ができたことない、話すと逃げられたということは、自分の中身にも問題があるのだなとこれらの経験から改めて実感しました。

そこで質問なのですが、男性はどんな接し方の女性が好きなのでしょうか?また、自分みたいな人間でも好いてもらえるにはなにをすればいいのでしょうか?また、風俗とかに行って捨ててしまえば、少しかわいくなってエロくなれたり魅力が出たりするのでしょうか?誰か助けてください 、、

No.2507888 17/07/30 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/30 15:12
匿名さん1 

まだ 24!

何を焦っているのかな~

考え方 変だよ。

もっと 自然に恋愛できないのかしら。

ガツガツしているから 誰も寄ってこないんだよ。

No.2 17/07/30 15:25
お礼

>> 1 変ですか!?
よく言われます、、、そこがダメなんだろうなとは思いますが、、
どこが変なのかお手数なのですが教えてもらえないでしょうか(>︿<。)

自然恋愛ってどうすればいいのでしょうか?した事がないのでやり方がわかんないんです、、、

ガツガツしてますか
でも行動起こさないとこんな人間にだれかよって来てくれるわけでもないし、歳とると結婚しにくくなるってネットに書いてあったしとおもいまして、、

No.3 17/07/30 15:26
通行人3 

明るくて、素直で、
純粋かつ誠実な女性が、
好きです。

No.4 17/07/30 15:33
お礼

>> 3 そんな女性になれるよう目指して頑張ります!
ちなみに聞きたいのですが、男性がこの人好きだなって思う時はどんな条件が揃った時でしょうか?(笑顔でお話をきいてくれた 等)

No.5 17/07/30 15:52
匿名さん1 

書いていることが 変だと思いました。
あなたは 素直な人ですね。
どんな男性がタイプなのかな。タイプがはっきりしているなら 出会いの場に参加してそのような男性を探せばいいよ。

私は 32で結婚したので あなたの歳ならまだまだ大丈夫!って思います。
結婚するまで色々な人と付き合いました。

周りが結婚しだしたからって 焦らなくていいのです。
なんで焦るのかな。
周りと一緒じゃなくたって いいとは思えないのかな。

今は 色々な人と知り合って遊んだり 仕事を頑張る時だと思いますよ。

自分は自分って思えたら 自然と落ち着いてくると思います。
素直なところ、大切にしてくださいね。

No.6 17/07/30 15:54
koujien ( 50代 ♂ 9USQCd )

僕の経験でいうと,男性に対して「どんな人が好きですか?」と質問されると,かなり多くの割合で「僕のことを好きになってくれる人」と答えます。
もちろん,僕もその一人です。

ということは,男性からのアブーローチをただ待っているだけではなかない相手は見つからないことです。
美人でスタイルもいいのに,彼がいる様子が全く感じられない女性がいますが,それは,その女性が男性にさほど興味がないことが多いからです。

したがって,相手が「僕のことを好きになってくれる人」と答えるような男性の場合,女性が上手にアプローチすると恋愛に発展する可能性が高いと思っています。
もちろん,女性の容姿を気にする人もいますが,それって単なる好みの問題であって,ほとんど気にしなくていいと思います(モテないことと容姿の良し悪しとは,そんなに関係しません。)。

もう少し具体的に言うと,気になる男性がいたら,二人で会うように話を進める。会ったら,どんどん質問し,その返事に対してやや大げさに感心しながら話を聞く。
そして,ほめて,デート後はLINEやメールで,「楽しかった。また会いましょう。」と告げる。

二度目からは安い居酒屋で飲むようにする。酔った勢いを借りて,相手のことをほめる。

そうすると,男はいい気分になれて楽しいし,金銭的な負担も少ないので,「また会おう。」となる。

これを繰り返しているうちに恋愛に発展するものです。
つまり,男って単純な生き物ですw

No.7 17/07/30 16:10
お礼

>> 5 書いていることが 変だと思いました。 あなたは 素直な人ですね。 どんな男性がタイプなのかな。タイプがはっきりしているなら 出… 書いてることが変ですか!?
思ったまま書いたのですが、どんなところが変でしたでしょうか(>︿<。)

素直ですか!?
どこがとか全然わからないのですが、ありがとうございます!

私のタイプはよく笑うて価値観が合うひとです。私あんまり人のことを見る目がない人間で、1回あっただけじゃどんな人かわからないんです、、

自分らしくあれということですね!
なんかポジティブになってきました!
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

No.8 17/07/30 16:16
お礼

>> 6 僕の経験でいうと,男性に対して「どんな人が好きですか?」と質問されると,かなり多くの割合で「僕のことを好きになってくれる人」と答えます。 … 好きでもない人から好きって言われると気持ち悪いからって思ってアプローチとかしたことなかったです…盲点でした。
そういう考え方好きだなーみたいな感じでどんどう好意を示していけばいいんですかね?

容姿関係ないって聞いてなんだか心が軽くなりました。ありがとうございます!

お金の負担をさせず、褒めて褒めて褒めまくる!って感じですね!
ありがとうございます。言われたことを肝に銘じながら接してみたいと思います💪( `ω´ 💪)

No.9 17/07/30 16:18
通行人3 

まず、始めに。
趣味が近いとか、同じ世界?の住人であることは大切でしょうね。
類は友を呼ぶと言いますか。

そして、お互いに悩みや愚痴なども、打ち明けられる信頼感。

それには、心が広くて深い優しさが、必要でしょうね。多少の我慢も。

あとは、なんと言っても、
明るい笑顔が、可愛いこと!
これでしょうね。

大変、失礼かも知れませんが、
主さんの文章読んでいると、
お辛いお気持ちもわかるのですが、
こういう事で必死に悩んでるって、
なんか、可愛いなって思えます。
馬鹿にしているわけではなく、
文章から伝わる、可愛いらしさを感じます。あなたは、可愛い人だと
思います。ですから、きっと、大丈夫ですよ!無責任な言い方ですけど。

No.10 17/07/30 17:06
お礼

>> 9 私趣味が変で、、でも希少な仲間を探し当てたいと思います!

信頼感とがまんとやさしさですね、
嘘つかない、嫌でも受け入れる、親切にすればいいですかね?

可愛いかどうかはわかりませんがいつも笑ってます!

褒められるとどう返したらいいかわらなくなります!
ですがありがとうございます(´,,・ω・,,`)笑

No.11 17/07/30 17:16
通行人3 

嫌なものは嫌で、そんなに我慢しなくていいですよ。(笑)

それより、リラックスして、
自分自身が自然体でいられる、
相手が1番じゃないですかねぇ。

No.12 17/07/30 18:01
匿名さん12 ( ♀ )

「彼氏欲しいな~」と言いまくれば良い。
別に普通のことだから恥ずかしくないし、
アピールは必要です。
彼女欲しいな~って言ってる人がいたら、
そう言えば、彼氏欲しいって言ってる人いるけど…って話になるし、
アピールしてくる人が現れるかも!

No.13 17/07/30 23:14
通行人13 

24で焦るって考えらんw

No.14 17/07/31 07:04
働く主婦さん14 

>ナンパしか彼氏ができたことない、

ナンパされるということはそれなりで、したいフェロモンが漂っているということね。
少しのぞみが高いんじゃないかしら。
焦らなくてもといっても、下半身は日に日に硬くなっていくし。25才くらいから初インサート(主人は埋没の方が正しいとか?)。
主さんに合っているのは一番良いのは年上のナンパをする男みたいね。
私も、実はそうなのね。
ナンパ師は暗くて危なく立たないか、少し変態かね。主人はあとの方だわね(^_^;)

No.15 17/08/02 07:52
お助け人15 

前置きが長い、その性格が欠点。

No.16 17/08/04 22:14
koujien ( 50代 ♂ 9USQCd )

6です!

>そういう考え方好きだなーみたいな感じでどんどう好意を示していけばいいんですかね?
という質問を見逃していました(>_<)

初めて二人で食事に行くと,会話のスタートは質問から始まると思います。
例えば,「こんな店でよかったですか?」とか「こういう店にはよく来られるんですか?」などと・・
そして,「お酒飲まれるんですか?」,「仕事は忙しいですか?」などと,質問が続きます。

そんな質問を繰り返す中で,彼の考えが聞けると思います。

その考えが,「しっかりしてるじゃん!!」と思えば,「すごいですね!!」「すごく大人ですね!」といった言葉が自然に出ると思います。

こういった誉め言葉が,一緒にいて楽しいと感じさせてくれるのです。
ただし,顔の表情が最も大事ですけどねw

No9の方もおっしゃられてますが,主さんは,可愛らしい性格の持ち主だと思いますので,すぐに相手は見つかると思います( ◠‿◠ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧