注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

妊婦です💧血圧が高い⤵⤵

回答1 + お礼1 HIT数 974 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
06/12/29 20:34(更新日時)

妹のことです‼
妊娠4ヶ月です。

今まで流産と下ろすを一度ずつしました⤵⤵
今日病院に検診に行き血圧が高いと医師に言われました。

前にテレビで血圧が高いと胎児の脳に影響があると言ってた覚えがあります💧💧
もし来年の診察までに血圧が下がらなければ入院もあるそうです。

詳しいかた教えていただけますか❓💦💦

タグ

No.250836 06/12/27 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/28 18:22
レオ☆パン ( 20代 ♀ ZNKpc )

私は血圧だけは常に正常だったんですが今二人目の妊婦で5ヶ月で検診に行った時、初めて140まで上がってました。先月までは何もなかったのに、不安で自宅で計れる血圧計を買って計ってますが血圧は普段と変わりません。浮腫、急激な体重増加、尿蛋白はいつもよりどうですか?私も年明けの4日にまた行かなければなりません。主さんも不安ですね。とりあえず、塩分控えて、浮腫があるなら水分も控えてみてください。血圧はその日によって違いますからたまたまの場合もありますし、その高血圧が続けばやはり中毒症=今は高血圧症候群の可能性があるから入院になると思います。私の友達は元から血圧が高いんですが血圧プラス浮腫プラス尿蛋白プラス体重増加があったんで即入院になって落ち着いたら退院しましたよ。お互い何もないといいですね。

No.2 06/12/29 20:34
お礼

>> 1 とりあえず出来る限りをするようにいっておきます❗❗💦💦
よくあることなんですね😁

少し安心しました💨💨
ありがとうございます⤴⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧