注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

意味分かんない

回答3 + お礼1 HIT数 710 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/01/26 08:14(更新日時)

ある男子Tがいます。自習室で勉強したり、補講で一緒になったり、学食等で会ったりする度「おめぇ何だよ!!来んじゃねえよ」「此方見んな」「いい加減にしろよ」等と言って来ます。別に見ていないのに言われて嫌だから自習室や補講の席はTよりも後ろに行きます。そうすると振り向いて来て見て来るんです。でたまたま顔をあげて目が会うと「見んじゃねぇよ」と言われます。自習室出入りする時大抵わざわざ此方見て来るし、自習室の前でTが友達と話していて出ると必ず絡んでくるし、今日も帰りに階段から「おめぇ何だよ?」とか言いながら降りてきたから近くの教室に入って通りすぎてから行こうとしたのに階段で止まっていて電車が来ちゃうから仕方なく上って言ったらいきなり「パンツみせんな!!」とか叫んで来ました。「見んな」って言われた時「見てないよ!!自意識過剰じゃん!?」って言ったら吹き出して「おめぇいい加減にしねぇと殺すかんな」と言って来ました。以来私は極力避けていますが会う度言って来てうんざりです。いい加減にしろは此方の台詞だと言いたくなります。どうしたらいいですか?嫌いなら関わらないで欲しいのですが……。

No.250884 07/01/25 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/25 21:41
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

ちょっと暴言すぎますがもしかしたら主さんのことが気になるんじゃないでしょうか?何回も話しかけてくるとなると考えられますね。嫌いだったらそんなに関わらないと思うし。よく目とか合いますか?

No.2 07/01/25 21:52
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。はい、Tとはしょっちゅう目が合います。補講中や自習中疲れてぼーっと前を向いたり窓の外を眺めたりしてると此方を見てきて「見てんじゃねぇよ」と言われます。すれ違うときは、99.9%目が合います。見ないようにしてもわざわざ立ち止まってあうん像みたいな顔をしてこっちを覗き込むようにして見て来ます。

No.3 07/01/25 23:25
匿名希望3 ( ♀ )

もしかしてTは主さんに気があるんじゃ・・・。もし迷惑なら「アンタ何勘違いしてんの?自意識過剰なのはアンタのほうだから」的な傷つく事を言ってみては(^_^;? アドバイスになってなくてゴメンなさい💧

No.4 07/01/26 08:14
通行人4 ( 20代 ♀ )

小学生の頃、いました。T君みたいな男子。成長止まっちゃってるんでしょうか??😥何にせよ絡まれる方はたまったもんじゃないですよね。😱💦詳しくは知りませんがスクールセクハラというのを聞いたことがあります。パンツ云々の彼の発言はそれに当たるんじゃないですか?先生とかに相談してみてはいかがでしょうか…☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧