妊娠⑥ヶ月(>_<)教えてください💦

回答1 + お礼0 HIT数 847 あ+ あ-


2007/01/26 01:07(更新日時)

22週めです。二人目妊娠中です。最近、疲れがたまりやすくてつらいです😢
気持ち悪くなったり、吐き気があるときもあります。
中期ですが、つわりが再発することがあるんでしょうか❓
それとも、ただの疲れかな😩💦
あと、おっぱいが張ってきていて痛いです。
胸を抑えると既に汁がでてきます。
1人目のときは、こんなに早く、お乳❓が出なかったので困っています。
おっぱいの張りを抑えるにはどうしたらいいんでしょうか。触っただけで痛いです。

タグ

No.250989 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

2人目の時はお腹出るのも母乳が出るのも胎動を感じるのも早いって聞きます。それに、つわりは前半と後半に出る人もいるので、つわりは人それぞれだと思います。ちなみに私が妊娠中は出産するまで、つわりはありましたし母乳の出は、それほど良くなかったです。でも、妹は凄く出が良かったですよ。何もしなくてもダラダラ垂れてくるぐらいでしたから。だから、あまり深く考えなくても大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧