注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

女友達Aから「夏休みは毎日でも良いから遊ぼうね」と言っていました。 あまり乗り気…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/03 19:24(更新日時)

女友達Aから「夏休みは毎日でも良いから遊ぼうね」と言っていました。
あまり乗り気じゃなかったので「8月上旬ぐらいかな?」と言っておきました。
ちなみにAの親友のBCにも誘われました。

AにはLINEも聞いたけど「親のスマホだから、親も知ってる小さい頃からの友達としか交換したらダメなんだ。親が設定したパスコードも教えてもらってないし」と言っていました。

しかし、Aは他の友達BCと撮った写真をLINEのアイコンとホームに載せていました。

また共通の友達(そんなに仲良さそうではない)のLINEのタイムラインには、Aから時々コメントがあります。

次に夏休みの部活で会った時Aに「いつにする?」と聞かれたので「8月7日は?」と言ったら「う~ん?」と言われて、それっきり。

今日は部活がありましたが、Aはサボり。Bは来ていました。

私には敵対している同級生Dがおり、Dは最初ABCにも嫌われていましたが、今BCは奢り目当てで一緒にいます。

AもDを恨んでいるはずですが、Aは口がうまく、自己中なので、何を吹き込んでいるか分かりません。

またAが7月中にCと自転車で何処かに行っているのを見かけました。

Aは最初から夏休みに私と遊ぶつもりはなかったんでしょうか?

No.2510003 17/08/03 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/03 19:24
匿名さん1 

毎日遊ぼうと言った相手から
8月ねとか言われたら
そりゃ乗り気しないんだと思ったのでは?
実際主さんも乗り気しないのでって書いてありますし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧