注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

先輩にキープされているのか、それとも優しくされているのかわからないです。 高校…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

おばかさん
17/08/05 19:59(更新日時)

先輩にキープされているのか、それとも優しくされているのかわからないです。
高校生女です。夏休み前、私が転校することになったので、想いを伝えました。先輩は、噂や私の態度で好意には気づいていて、それを踏まえた上で以前2人で遊びにいったことがありました。しかし、返事は「付き合う対象ではないけど、自分のこと好きな人が好き。こんなに好きになってくれた人は初めてだから嬉しい。」でした。振られたけれど、そのときに誘ってくれて、一緒に歩いたり、先日も遊園地に行きました。先輩から触れてきたり、おでこにキスしてくれそうになったり、やっていることは普通のカップルと変わらない気がします。しかし、「あと1回遊びに行ってあげるよ。」、「俺のファン(先輩にはあと2人イベントなどで写真をねだる女子がいます。)の中で1号だよ。」のような上から目線?なことも言われました。ご飯は奢ってくれたのですが、正直対等な関係ではない気がします(2歳差を考えると当たり前なのでしょうか)。
私は先輩が好きです。しかし、私の想いを知りながらも好意を伝えてくれた人もいて、お断りをしたのですが、とても最低なことを書きますが、少し後悔しています。転校をきっかけにに諦めようと思ったのですが、先輩の態度をみると諦めきれない気持ちもあります。
友達に相談して、1人は「そんな優しい人を諦めるのはもったいない。」、1人は「遊ばれているだけだから関わらない方がいい。」と言われたのをきっかけに、ここに相談しにきました。読んでくれて有難うございます。

No.2510554 17/08/04 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/04 21:53
匿名さん1 

やめときましょう

転校したらまた新しい出会いがありますよ

No.2 17/08/04 22:06
お礼

>> 1 ご回答有難う御座います。

確かに遊ばれている場合、転校は関係を絶つ良い機会になりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧