注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

県外の大学に通う、一人暮らしの娘がいます。私は母親です。 先日娘が一人暮らしの…

回答1 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 21:26(更新日時)

県外の大学に通う、一人暮らしの娘がいます。私は母親です。
先日娘が一人暮らしのマンションで高熱で倒れ、私は急遽仕事を休んで駆けつけました。

それから緊急入院になり、私は1週間ほど仕事を休んで自宅にも帰れませんでした。

その間、夫は1人暮らしになったわけです。

娘が回復し、昨夜娘を連れて自宅にかえりました。
で、今日、夫は私の片付けが出来ていないと、大声で怒鳴り散らして暴れました。
まだ別室で興奮状態で、怖いです。

確かにわたしは普段から片付けが苦手ですが。
今切れなくてもいいと思うのですが、1週間1人にした腹いせでしょうか?

私も娘の看病やら各種手続きで、疲れてやっと自宅に帰れたらこれなので、どうしたらいいかわかりません。

興奮状態の夫にどう接したらいいのでしょうか?

No.2510904 17/08/05 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/05 21:26
働く主婦さん1 

え・・・((+_+))
普通、娘さんの事を一番に心配するべきでしょう!!!!!
どんだけ子供なんですか怒 無視でいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧