遠距離恋愛をしたことがある人いますか? 友達の紹介で県外の人紹介されて、 …
遠距離恋愛をしたことがある人いますか?
友達の紹介で県外の人紹介されて、
何度か会いに来てくれて、
いいな、と感じていますが、
遠距離恋愛をしたことがないため、
もし、付き合ったとしても、
お互い続くかどうか不安です。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 車で七時間ぐらいの距離になります(;o;)
>> 3
そうなんですね。。
ありがとうございます。
>> 5
遠すぎますよね…(;o;)
またちょっと考えてみます。
ありがとうございますm(__)m
>> 7
そうなんですね(;o;)
お互い覚悟が必要ですよね…
現実的に考えて、
答え出していきます。
ありがとうございますm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
