注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男の人に質問したいですο

回答3 + お礼3 HIT数 1010 あ+ あ-

★さゅ☆( 21 ♀ Kdkpc )
06/12/28 14:18(更新日時)

付き合って7ヵ月の彼氏の話デス。同棲して4ヵ月になります。彼氏は、ヘルニアがカナリひどいため同棲始めてから仕事をしていません。ここ2、3週間はあたしをほったらかしにして友達と遊びまくって家にもほとんど帰りませんでした。あたしは耐えられなくなって「あたしの事もうすきじゃない!?冷めた!?」て言ったら「すきだよ。愛情が冷めた訳じゃないケド、半年はお前と毎日一緒いたじゃん??2、3週間友達と遊んだくらいで文句言われんの??元カノにも前同じ事言われた。俺ってそういう性格なんだろうね。」て言われました…彼氏は彼女なら彼女友達なら友達になってしまって愛がないからではないといいます。例えばおおげさに言えば半年は彼女といたなら後の半年は友達と遊ぶみたいな。。男の人てそういうもんですか??彼女ばっかりだと友達から誘いが来なくなったり離れていくのは分かります。ちなみにあたし達は考え方が全然違います。彼氏みたいな考えもあるんだなぁとあたし的にはビックリしました。後男の人は元カノと遊んだりメールしたりしますか??意見くださいm(_ _)m分かりにくい文ですみません💧💧

No.251290 06/12/27 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/27 23:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃質問とは少しそれますが、私もヘルニア持ちで周りの友達でもヘルニア持ちや手術した子もいますが、みんなちゃんと働いてますよ💦確かに吐くほど痛いこともありますが仕事はちゃんとできますょ😱💦彼氏さんは言い訳ばかりで甘えすぎだと思いますょ💦

No.2 06/12/27 23:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます✨✨たしかに彼氏は甘えてると思います💧💧😔あたしが💰は出しているので…彼氏は2、3ヵ月💰が一円もありません⤵⤵家賃、光熱費などは彼氏の親に出してもらってます。。あたしは彼氏のために正社員みつけ今月から働き始めたというのに…それまでバイトでしたがあたしがちゃんとしなきゃと思ったため…ヘルニアかなり痛いみたいですね😨😭😭😭来月から仕事してもらいます‼‼‼

No.3 06/12/28 10:21

こんにちは🐸 ①にレスしたものです🙇 確かに元彼女と連絡をとったり会ったりする人もいますがこれは賛否両論ですよね💦 やはり①にもレスしたように何週間も帰ってこず遊べる体力があるなら仕事できますょ😱ヘルニアがひどいときは寝込みますから💦 それ以外は痛み止めや背筋に筋肉をつけて背骨を支えてあげれば普通に働くことは可能です💧 主さんの彼氏さんは少し自由気まますぎますね😱彼氏さんみたいなタイプはなかなか改心するのは難しいと思うので離れてみることが私はいいと思います💧彼氏さんみたいなタイプと一緒にいると主さんの価値まで下がりますょ😱💦

No.4 06/12/28 12:01
お礼

>> 3 再レスありがとうございます✨✨😉彼氏は仕事やめてから変わりました。今年22で同じ年なんですがそれまで16歳から一度もバイトなどを絶えずしていて仕事ばっかな人でした。本当に彼氏のヘルニア毎日痛そうです…😭💦カナリ進行してるみたいなんで⤵⤵ヘルニアはうつ病になる確率も高いみたいですね。
あたしは彼氏を心から愛してます。以前の彼氏に戻れるよう改心させて二人で頑張っていきたいです✨✨☺💓今は彼氏は何もかもうまくいかなくて荒れている時期なんだと思います。元カノとは付き合い始めから✉してたのは知ってました。この前遊んで告られてるみたいです。(勝手に携帯みました)元カノに対してものすごくムカつきます💢💢彼女いること前から知ってるくせにちょくちょく✉はしてくるし告白するし…
💰、仕事、元カノ、ヘルニア……
考える事が多すぎます💧💧①さんはレスをみてとてもやさしい方だと感じました🙈❤私の悩みに乗ってくださってありがとうございます🙇💦

No.5 06/12/28 12:18

こんにちは🐸 再三レスってごめんなさい😱💦 主さんの彼氏さんのように少し自暴自棄な方を改心させるのは並大抵のことではないと思います😿主さんはしっかり自身を保って強く持ち、ミイラ取りがミイラにならないように気をつけて下さいね⬅表現古っっ💦笑 彼氏さんのことが好きならたまには突き放してみることも必要ですょ💧常に手を差し伸べるのが優しさではありませんしね✋🐸悲しいかな人間って本当に困ったり孤独にならないと何が大切かに気づかないものなんです💧 女性と違いやはり男性は仕事を持ってないと社会から浮きますし、無職が長ければ長いほど社会復帰が困難になりますから好きならしっかり応援してあげて下さいね🙌 ヘルニアは手術などの手段や色々楽にする為の方法はありますので彼氏さんのヘルニアが気になるようでしたら一応私は看護士で彼氏も医者ですので相談にはのれますょ✋🐸 頑張って下さいね😺

No.6 06/12/28 14:18
お礼

>> 5 またまたレスありがとうございます✨🙇突き放すとはどういう風にしたらいいですか?一緒に住んでる上で…すみません恋愛はまだまだ未熟者デス🙇💧
彼氏は高校二年生くらいの時に一回病院に行き骨がズレてると言われましたが今までほっといたそうです💧💧(その時に治療しろよと言いたくなりますが😱笑)それであたしと付き合う少し前に(あたし達は今年5月から付き合ってます)イキナリ悪化してすごく痛くて何をしても痛がってます…あたし達は出会う時期が悪すぎました⤵⤵(;_;)先月から俺といても幸せになれないとか言って別れ話をしてきます……確かに彼氏とは腰が痛いがためにどこにも遊びいけないし仕事はしてないしあたしが💰払わないといけないしプレゼントなんか何一つもらった事ないケド…それでもいいんです。ただ一緒にいたいんです。周りは別れろ今の彼氏じゃ幸せになれないといいますがここで別れたら後悔する事が目にみえてるしつらい時期に付き合ってる事は悔やまれるケド乗り越えたいんです。本当にすきなんです…ヘルニアを楽にする方法ありますか?やはり歩く事でしょうか?一応ストレッチ(ヘルニアにきくという)はしてます。乱文すみません😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧