注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

OD💊されちゃった💦

回答1 + お礼1 HIT数 1003 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
07/01/25 10:35(更新日時)

主人の様子がおかしいと息子に言われ観察したら💊の空き袋が多量にあり妄想の様な事を言っていたので慌てて病院に連絡飲んだ時間がだいぶ経過してるので胃洗浄は無理だから自宅で観察してどうしてもの場合☎下さいと言われました😢もう何年も夫に着いてきました。欝は治ると信じてもう私には何もして上げる事もできません、私にとって大事な人です、でも私も疲れた、子供の寝顔が救いですこの子を見て自分を奮い起こしていますが、2回目のODにかなり私動揺しています

タグ

No.251490 07/01/25 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/25 04:31
匿名希望1 ( ♀ )

欝の旦那さんの看病さぞかしお疲れでしょうね。
旦那さんの目が覚めたら怒らないでね。
欝の人は突然ODしますから薬の管理も注意してあげないとですね。
病院も胃洗浄は無理でも点滴で血中濃度を下げるなど処置は出来るはずなのですが・・・
自宅で様子をみて下さいとは(-_-;)主さんの負担が大きくて大変ですね。
旦那さんの欝がひどいようなら短期でも入院は無理なのでしょうか?

No.2 07/01/25 10:35
お礼

返事ありがとうございます、今朝5時過ぎまで起きていたので今は爆睡しています、今日は主治医がいなくどうしてもって時には又病院に☎との事でした
明日主治医の診察予約をしたので私としてもしばらく入院希望します、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧