注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

削除について パート2

回答3 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/02/19 14:48(更新日時)

2月15日に「削除について」というスレ立てした者です。お礼の続きになります。
その他のみなさん、たくさんのご意見お待ちしております。

⑱番さん
性の悩みの方はほとんど見に行かないので分からないのですが、真剣に悩んでのスレは言葉遣いだって真剣に問いかける様子になるはずです。
それを、意見もせずに削除、というのは横暴だと思いますね。

⑲番さん
人にはそれぞれの意見がありますので、感情的になって相手を責めるような内容のスレやレスだと、削除されてしまうと思います。
⑲番さんのご意見も正しいと思いますが、他の見方をしたときは、また違った答えがでたるのかも。

ただ、意見をきちんと向き合って交換していきたいですよね。

⑳番
⑳番さんは、例えば具体的にどのような内容が不快だと感じますか?
ふざけた内容というのは、どういう内容ですか?
ご参考までに教えていただきたいです。

ただ、私個人の意見といたしましては、「皆が不快に感じる内容」と言うのは、あくまで⑳番さんがそう判断した内容というだけでは無いでしょうか?

そのスレの内容にも依ると思いますが、意見のない削除は、反発のレスより暴力です。

タグ

No.25173 06/02/18 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/19 11:59
匿名希望1 ( ♀ )

主様、私も削除されてから、余程の事ない限り、もう、レスしてないです。みんなと、似た様な事なのに、私だけ削除された時あり、あれ以来なんだか、恐いです!見ている人、又はサイトかな?に嫌われているみたいな、これだけは、判らないからね!だから、あの日から、投稿、も、してません。寂しいですね?

No.2 06/02/19 12:34
匿名希望2 ( ♀ )

私なんて本当の事を掲載してんのに削除されたんだよ。すっげ~ムカつくよね!

No.3 06/02/19 14:48
匿名希望3 ( ♀ )

性の悩みの事なんですが、投稿のルールが追加されてます。
その頃にそれまでと同じような内容のスレでも、Hテク、オナテクなど…… で、サイト側で削除するようになったようですよ。
知らないでスレ立てた人がどうして削除??って言うのもあったので、投稿のルールを読みましょう、ってゆう回答して教えてあげているんだと思いますよ。
あの頃は、ルールで、削除されたスレも少なくなかったようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧