注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

ずっと悩み苦しんでいることを、ご相談させてください。 もう15年以上前のこ…

回答3 + お礼3 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 22:23(更新日時)

ずっと悩み苦しんでいることを、ご相談させてください。

もう15年以上前のことになりますが、夫が、私の姉が授乳しているのを見て、後から私に、「〇〇ちゃん、授乳していて、困っちゃうね。乳首吸われて、感じちゃったりしないのかな」と言ってきたショックが、忘れられず苦しんでいます。確かにその時姉は、豊満な胸を隠すことなく、皆の通る茶の間で授乳していて、私はとても嫌でしたが、隠してとも、別室に移ってとも、言えませんでした。姉に悪気はなかったのは分かっています。

最近になり、夫に、あの発言が嫌だったと話しましたが、そんなことを俺が言うはずがない、お前の勘違いだ、授乳中の義姉を見て、そんなことを言うはずない、と言い、本当に覚えていないようです。あまりしつこく聞いたので、怒ってしまい、もうこの話はやめてくれ、と言います。
姉と夫は、もちろん今現在まで、へんな関係はありません。

夫が既に忘れているような発言に、私がいつまでもとらわれて、悩み苦しむのは馬鹿げていると、頭では分かっているのですが、あの時受けたショックな気持ちと、私がもともと、憂鬱傾向の性格なため、なかなか気持ちの切り替えが出来ずに、苦しんでいます。

同じような経験をされた方、男性の方のご意見をお聞きしたいです。
立ち直りたいと思っていますので、なるべくそのようなご意見をちょうだいしたく、よろしくお願いいたします。

No.2521178 17/08/24 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/08/25 14:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。お言葉に救われました。本当にありがとうございました。

No.4 17/08/25 16:50
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そのように言って頂き、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。

No.6 17/08/25 22:23
お礼

貴重なお時間をさいてご意見を下さり、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。男性の方でしょうか?私では思い及ばない考え方をお教えくださり、💦💦心軽くなりました。
本当にありがとうごさいました。
↑汗マークがどうしても消えません。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧