注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

中2女子です。私には苦手な知人がいます。その人は私のことを友人と思っていてくれて…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 23:16(更新日時)

中2女子です。私には苦手な知人がいます。その人は私のことを友人と思っていてくれているようなのですが、私はちょっと・・・。いい人ではあると思います。真面目でしっかり者で面倒見がよく、同じ部活で、(同期は私と彼女しかいません)とても頼られる素敵な先輩です。しかし、よく、空気の読めない発言やとげのある行動をとったりします。
例えば、私の悪口をSさんがいってたよ、とか、あなたTさんにきらわれてるよ、とか、
他には、悩んでいるときに相談してみたら、一番言われたくない悪口のようなことをいわれたりとか、大好きな歌手さんを馬鹿にされたりとか、信頼して話した秘密を簡単に人に言ってしまったりとか・・・。
同じ部活なので顔をあわせなければいけないのですが、最近少し辛いです。
正直自分はひどいと思いますが、まとめて言うと彼女の事はいい人だと思いますが、友達だとは思えません。けれども、顔をあわせないという方法は使えません。
どうすればいいでしょうか?

No.2521294 17/08/24 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 23:16
匿名さん1 

その人は、私はあなたの見方よ、みたいに自分がイイ人に思われたいだろうね。
とにかく、あまり関わらない。その人の前では、別の人の事は絶対に一切言わない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧