注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ジャニーズのコンサートに1人でよく行きます。 好きなジャニーズが近くに来た…

回答2 + お礼2 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/31 07:14(更新日時)

ジャニーズのコンサートに1人でよく行きます。

好きなジャニーズが近くに来たりして手を振ると私だけではないと思いますがジーッと見られてファンサは他の人にしたりします。中には目があったように見えジーッと見られてニコッとされたり。

普段でもよく行くファミレスでは女性の店員さんがニコニコしてきたり。家族で行くと何も話していないのにコーヒーのミルクと砂糖を多めに持って来たりされました。そのうちやらなくなりましたが。

会社や道で歩いている人もジーッと見てきたり。

アニメのコンサートだとペンライト持っていなかったら隣の男性からペンライトを貸してくれようとされました。人に借りるのは悪いし借りませんでしたが。

小学生の時はタイプではない男の子からアピールされました。

舞台俳優さんは毎回見に行くと気づいてくれてニコッとされたり。

私は愛嬌はないですが笑うと可愛いと言われます。鏡見ると可愛いと思うことはあります。朝の顔はひどいですが。

なぜ人はジーッと見てきたりニコッとしてきたりしますか?ただの自意識過剰ですか?

特にジャニーズのファンサは気になりますが。女性からは睨んでくる人がいます。なんでかわかりません。

No.2522244 17/08/26 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/26 21:45
匿名さん1 

自意識過剰です、ジャニオタはみんな私だけにファンサくれたと思ってます。
それがプロです、私だけに特別なことをしてくれたと思わせれば、次も来ますから。
よく観察すれば、あちこちをじーっと見てますよ。
タイプじゃない人から告白されることもありますし、
アニメのコンサートは、みんなペンライトを余剰持っていますから、
持っていない人にもあげて、みんなで盛り上がろうという意識が強いです。
あなたの容姿が佐々木希であっても、ジャニーズがやる規模の箱で、
毎回座席が違うあなたを、ピンポイントで探すのは無理ですよ。
よっぽど、素っ頓狂な格好でもしていれば別ですけど。
一度、ステージから客席を見た方が良いと思います、顔なんて見えませんから。
舞台俳優はファン獲得に必死ですから、常連だと顔を覚えて売り込みますよ。

No.2 17/08/26 21:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。自分だけファンサされたと喜ぶぐらいはいいと思いますが😅ファンならされたら嬉しいと思うのは普通ですし。

気づいてニコッとしたジャニーズは3回ほどいただきました。前の方の席だとされやすいです。

No.3 17/08/27 06:29
匿名さん3 

おばちゃんもジャニーズのとあるグループが大好きでコンサートに行くのよ。
ファンサ、くれるのよ。
いい子達だよね、こんなおばちゃんにも愛想してくれるんだから笑

No.4 17/08/27 06:36
お礼

>> 3 ありがとうございます。いいですね😊老若男女問わずファンサをするジャニーズ素敵です😊されたらすごく嬉しいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧