注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

お恥ずかしい話なのですが 昨夜彼氏と喧嘩(というより、一方的に怒ってしまった)…

回答3 + お礼0 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 10:22(更新日時)

お恥ずかしい話なのですが
昨夜彼氏と喧嘩(というより、一方的に怒ってしまった)し
彼が悪いからといって言い過ぎたと反省してLINEで彼氏に謝りました
(私は休みだったが彼が仕事だった為)
彼が仕事終わりに『こっちこそごめん』と
返事をしてきてくれたのですが
そこから連絡がありません。
2週間ほど前から明日遊びに行く(他の友達カップルと一緒に)約束をしていたのですが
未だ連絡が取れません。
一応婚約している身なので今回の件で別れるとかというレベルではないのですが
彼の母親が癌で今治療中ということもあり 連絡が取れないことが心配です。
今の時点で連絡がなくLINEの未読のまま電話をかけても繋がりません。
このまま連絡が来なくてもそっとしてあげた方がいいんでしょうか。
明日朝一度連絡した方がいいのでしょうか
割と正論をぶつけられると言い返せなくて逃げるかのように連絡を無視するような時がある彼なので正直今回もそうなのかなと思いながら、でも明日もあるので困っています。皆様ならこういう時どう対処されますか?

No.2522333 17/08/27 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/27 01:15
通行人1 

彼の状況からして今はそっとした方がいいように思います

No.2 17/08/27 09:24
匿名さん2 

まだ付き合っる段階で相手の欠点を見付けられ、良かったと思いますよ。
すぐにでも別れましょう。

>正論をぶつけられると言い返せなくて逃げるかのように連絡を無視するような時がある彼

その彼と一緒に暮らし始めた時、
また今回のように貴女が一方的に彼を責めてしまう事もあるでしょう。

ですが、一緒に暮らしてるため、『無視する』という逃げ場がない彼はどうすると思います?

怒鳴ったり暴力をふるい、正論を称える貴女を黙らせようとするのですよ。

DVをする男は悪いに決まってます。
しかし、正論に対して正論で返せない男性を追い詰め、DVに男に変えてしまう女性にだって責任はあると思うのです。

そんな事になる前に、彼とは別れましょうよ。
(;ω;)

No.3 17/08/27 10:22
283 

正論だろうが何だろうが一方的に責められたから会話したくなくて連絡取れないだけでしょ?

ギリギリまで待てないのなら先に友達に無理になったと謝っておけば良いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧