関連する話題
私の手取りは14万8000円です。 事務職です。 正社員でフルタイムです。 生活は、彼氏と同棲しているので出来ています。生活費を彼氏が多く出しているの
今伸びてる低学歴云々のスレをみました。 世の上の人からみると私も死んだほうがいいのかもしれませんね。 地位も血筋も関係なく誰でも掴み取れるのが学歴なんだから

これって俺だけなのかな…?と思ったので 相談させていただきます。 たぶん…

回答2 + お礼1 HIT数 2134 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 18:00(更新日時)

これって俺だけなのかな…?と思ったので
相談させていただきます。

たぶん中学一年生の頃からだと思うのですが、僕はイケメンと美女を
見ると異常に緊張して、手汗が大量に出て挙動不審になってしまいます。
なんていうか…どこかに隠れたくなるような衝動に駆られてしまいます。
それは学校の同級生に対しても、街で見かけた見ず知らずの人に対しても
同じです。劣等感などはあまり無いのですが(少しはあります)、それが原因
では無いと思います。ちなみに、僕はバイセクシャルなのでそれも関係して
いるのかと思ったのですが、そういった情報は見つかりませんでした。
僕以外に同じような人はいますか?あと、原因はなんだと思いますか?


No.2522491 17/08/27 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/27 18:00
お礼

>> 2 それはめっちゃわかります!
人見知りの進化系みたいな性格なんですかね。

No.2 17/08/27 11:16
経験者さん2 ( ♀ )

同じか分からないですけど、

私は好きなバンドのライヴには生きたくないし、
イベントにも行きたくないし、
雑誌のインタビューやテレビ出演を見たくありません。
好き過ぎて、2次元と言うか…架空の人物であって欲しいと思うくらい。

絶対、向こうから歩いて来たら隠れます(;_;)
強い憧れに対して、自分の存在を知られたくないって感覚ですかね。


No.1 17/08/27 10:45
匿名さん1 

それを問題として意識せず、そうであってもいいと思えばいいと思います。
美しいものを見て心が動くのは当たり前だと思うので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧