注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

30代OLです。 4月から今の職場に転職し、いまは契約社員として働いています。…

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

なつき( ♀ KGvOCd )
17/08/29 22:21(更新日時)

30代OLです。
4月から今の職場に転職し、いまは契約社員として働いています。
今の会社に入った頃、社員の年上の30代男性からなんとなく好感?みたいなものを感じていました。
視線を感じたり等。
でもカン違いかな気のせいだと思って気にしないようにしてたんです。
ある日、ランチの帰りに偶然彼とあい、そこからちょっと話すようになりました。

そんな頃、会社の20代の女性(既婚子ナシ)がなんとなくその男性に好意があるのかなと思うようになりました。
それは、明らかに彼の担当の書類じゃないのに彼に渡そうとしたり、ランチに彼が出るのに合わせたり、彼の隣の席の人と話す時に彼に身体を近づけて話してるのを目撃したからです。

まだ入社したてで社内の関係もわからない私が気付いたくらいですので、彼も人妻の好意に気付いたのでしょう。

それかは、私を追いかける?ようなことはなくなり人妻を追いかけるようになりました。今度は人妻のランチに合わせて自分も出たり等。

入社したころは、彼が誠実な人だと思っていたので私も気になってたのですが、人妻を追いかけはじめた時点で幻滅してしまいました。

でも人妻は付き合ったりするつもりまではないようで、今度は男性をスルーすると男性は察して人妻を追いかけるのをやめました。

ここからが、本題で(長くてすみません)それからまた彼の矛先が、私に向いてごはんに誘われ連絡先を聞かれて飲みや休日の遊びに誘われるようになりました。

それから、何回か2人で遊びに行って、この間付き合って欲しいといわれました。

ですが、2人の仲に人妻が気付いてこの間また彼に話しかけていてメールのやりとりもしたようで、彼は人妻になんとなく媚を売ろうとまだしています。
例えば、書類を人妻が彼に届けたら ありがとうございます!と好感があるのを出すような対応をするなどです。

いま告白の返事は保留にしてますが、彼を皆様どう思いますか?
私に本当に気があるなら人妻にフラフラしないだろうし、馬鹿にされてる?って思ってしまいます。
私が厳しすぎるでしょうか?

No.2523815 17/08/29 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/29 20:11
匿名さん1 

人妻に走る可能性もあるし、彼にこだわらないほうがいいと思います

No.2 17/08/29 20:15
お礼

>> 1 ありがとうございます。
断るが吉ですかね。でも人妻に走るなんて略奪したいとかもともと好きだったんですかね?

No.3 17/08/29 21:49
通行人3 

はい、明らかになめられてます。あなたに見られているのに人妻にフラフラしてるんですから。本命は人妻でしょう。

No.4 17/08/29 22:21
お礼

>> 3 ですよねー。
節操ない。社内別部署に元カノもいるみたいですしだらしないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧