注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

中二女子です 話は夏休み前にさかのぼります。 夏休み前、とあることを…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 22:16(更新日時)

中二女子です

話は夏休み前にさかのぼります。

夏休み前、とあることをきっかけに左どなりの席の男子(k)と仲良くなりました。
仲良くなってからkからのアピール(?)みたいなのが増えて、よく私の方をチラチラ見てきて目が合ったらウインクしたり、私が笑うような動作?とかをしたり、他には授業中に質問してきてくれたり、色々なんですが関わるようなことが増えました。

それでこんなに仲良くなった男子は初めてだったので、その時はkの事が好きでした。
しかし、夏休みに入って「あれは私を落とすための罠...?」と思い始め、夏休み中はkのことはなんとも思っていませんでした。

つい最近夏休みが明けたのですが、やっぱりkからの視線をよく感じたり、kが私に振り向いてほしいのか(?)シャーペンを回しては落とすを何度も繰り返していたり
(これを私は暴れていると呼びますw)
夏休み前とはまったく変わっていませんでした。
決してkのことは嫌いになってほしいとも思ってないし、私も嫌いな訳では無いので嫌な訳では無いのですが、最近またちょっと気になる感じになってきてしまって。。。しかし私はkを好きになってはいけない理由があるんです。
それは、kには彼女がいるからです。(なので前に罠だと思ったんです。)
しかもその彼女は私の幼馴染なんです。今はあまり仲良くないのでそれほど強い思いはありませんが、とても複雑です。

kは私をチラチラ見てくるけど
kは私の幼馴染と付き合っている。

なんとも言い難いこの状況。
kには彼女さんのことをもっと考えて欲しいので、私の方をチラチラ見られると困っちゃうんですが、やっぱずっと無視するのも可愛そうなので、私がkを好きにならなければいいのですが、やっぱもっとkには振り向いてほしいなとかもっと仲良くなりたいなとかそういう感情があって複雑です。

客観的に見てみなさんが思ったことをお聞かせください
kは私のことをどう思っているんでしょうか?
私はどうすればいいんでしょうか?

No.2524396 17/08/30 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/30 20:52
匿名さん1 

学校でしかやりとりしてないなら、その程度ですよ

No.2 17/08/30 22:16
学生さん2 

自分から見れば、kは浮気者というか好きになられたり意識されるのが好きな性格の人に見えるけどあなたが好きなら告白して諦めをつければ?それでスレ主へのいたずら?は困難になると思うよ。 kの彼女にkのことを言うって方法もあるけどkの彼女に話を撒き散らされて・・・なんてことにもなるかもしれないけどね。もしくは、k本人に「彼女に言うよ?」と言って脅す方法も一応あると思うがいじめの標的になる可能性がどれもあるからするときはお気をつけて。あっ、あと自分は中学生ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧