注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

再来週、職場(特養の施設)の自分達のユニットメンバーで一人の後輩が同じ施設内だけ…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 20:36(更新日時)

再来週、職場(特養の施設)の自分達のユニットメンバーで一人の後輩が同じ施設内だけど違うユニットに急遽移動になりました。

私達のユニットはみんな仲が良く、基本誰かが愚痴をコッソリなども全く無いです。

異動になった子へちょっとした送別会しようとなり、私もその子が新人時代よく教育係で携わったので出たいのですが…
私の家が職場まで40分で遠くお店は決まってないけど、職場から二十分くらい走ったところでやる予定みたいです。

当日私は日勤、次の日も日勤でみんな夜勤と遅番は四月に異動できた職員でが関わりがまだ短いのでその日にする事になったんです。

二歳の娘がおり、保育園などの事も考えて当日は私の実家に娘お願いして次の日も実家から通おうかなと思ってるのですが、基本旦那は私居ないと起きないので行くな言うのが目に見えてます。

夜勤入ってるの当日私に言って、その日参加予定だった職場の親睦会を当日キャンセルさせられたこと2回あります。
夜勤の時も私が起こしてくれないと嫌だとうるさい人です。

実家には、もし娘お願いして職場までその日だけ送り迎え、一日泊まるのはいいかの確認はしてOK貰ってます。

他の職員やパートの方もその日は家族に送迎してもらったり電車で来るそうです。

先週の土日も私実家の親と旅行で居なかったし(旦那は気疲れするから行かないとお留守番しました)

明日の夜、2年ぶりに会う友達といる間旦那が娘見てくれるので日にちが近いから頼みずらい。

普段は全然私自身仕事と買い出しや保育園の送迎以外は、家で黙々と家事したり近くの公園娘と行くくらいなのですがたまたま今回色々が日にち近い日に集中してしまったので切り出しにくいです。

実家からの方が今の半分の時間で職場着くので、実家にその日だけお願いしたいけど起きれないなどうるさい旦那。

諦めた方がいいでしょうか?

当日は飲まないようにしたとしても、実家に娘迎えに行って帰ると多分、11時は有に過ぎてしまうと思うんですが娘と遅くなっても帰った方がいいでしょうか?

タグ

No.2525925 17/09/02 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/02 19:41
匿名さん1 

起こさないと起きない夫を死ぬまで起こし続けて好きなことも我慢して生きていくのでしょうか?

No.2 17/09/02 20:36
匿名さん2 

自分の声を録音できる目覚まし時計なかった?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧