注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

よく一緒に居る職場の同僚なのですが、基本ネガティブで人間関係の些細な事を気にしま…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 16:15(更新日時)

よく一緒に居る職場の同僚なのですが、基本ネガティブで人間関係の些細な事を気にします。自分もネガティブなタイプなので、その同僚と居るのは居心地が良かったのですが、どうも彼女は気持ちにムラがあるようで、例えば周囲に優しい声を掛けて貰えたりすると、余裕が出来るらしく急に前向きになります。それだけなら良いのですが、今度は私が孤独で可哀想な人間みたいな扱いをしだします。元気無いけれど大丈夫?と言ってきたり。
私は自分に期待をしていないので、人間関係でうまくいかなくても、こんなものか。程度で終わります。周囲の評価にはあまり動じませんし独りでも平気です。ですが、彼女は周囲からの評価でかなりぐらつくみたいです。いつも暗い顔して鬱っぽい雰囲気で居たのはお前だろっとツッコミたくなります。自分を客観視出来ないタイプなのかもしれません。。気にし過ぎでしょうか。こんな事に苛立つ私って可笑しいでしょうか。

No.2526635 17/09/03 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/04 02:45
通行人1 

こんばんは!

多分その方は人を下に見ていないと自分を保っていられないんじゃないかと
思います。

一人でも平気で、周りに左右されないあなたはとても強くて素敵だと思います!

No.2 17/09/04 16:15
匿名さん2 

全然可笑しくないと思います!
私もネガティブなタイプです。
その同僚さんは年下ですか?

私は自分では元気なつもりでも、後輩に『顔暗いですよ、大丈夫ですか?』って言われた時は反省しつつもちょっと嫌な感じを受けました。
難しいですね…💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧