注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

高一女子です。 脈アリか自惚れか判断して頂きたいです。 私は学園祭で指揮…

回答1 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 14:03(更新日時)

高一女子です。
脈アリか自惚れか判断して頂きたいです。

私は学園祭で指揮者に立候補したのですが、なかなかみんながついて来てくれず、悩んでいました。
本番三日前のとき、元々私が気になっていた指揮経験者の男子が、アドバイスをくれました。ここまでは有り得ることなのですが、前日になってから、教室を抜け出して、廊下で2人きり?になって指揮をマンツーマンで教えてくれました。その後、完全下校時刻後に私の家まで着いてきてくれて、指揮を家で30分間ほど教えてくれました。
私の指揮が相当下手だったって事の可能性が高いのは分かっていますが、異性にここまでしてくれる人はなかなかいないのでは?と思って、少し脈アリを意識してしまっています。
あと、LINEで時々会話する時に、あちらからの質問が多く、会話が長続きします。
ですが、普段目が合うことは多いのですが、あちらから話しかけてくれることが少なかったり、話す時は私の時だけ特に無表情です。普段はよく笑う人なのですが…。
もしもこれが世間的に自惚れた考えなのなら、それを正して欲しいし、脈があるなら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2526653 17/09/03 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/04 16:35
通行人1 

純粋にあなたの成長を願っている可能性のほうが大きいと思う。
自分の恥をかいた経験からあなたがそのままだと恥をかくことが
わかってしまい親切にしてると思う。まぁでも好意も多少はなければ
そんなことしないとも思いますし、あなたが本当に好きでそれを
隠して悟られないよう普段は無表情でいるとも考えられます。
他人の心理なんて本人以外わからないもんです。

No.2 17/09/07 14:03
お礼

>> 1 ありがとうございます🙏
彼が私をどう思っているかって、確かに難しいですね。。その事を考えるより、とにかく彼に感謝して過ごしてみることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧