注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

同い年の彼女がいます。 その子は学校卒業時から風俗嬢として働き、学費を全て完済…

回答3 + お礼1 HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 09:06(更新日時)

同い年の彼女がいます。
その子は学校卒業時から風俗嬢として働き、学費を全て完済した。

最近、今後のお金のことや生活のことを考えて、私の収入は同年代の平均以下、それだけでは到底安定した生活ができないため、もう一度風俗業界に戻りたい―。と相談され、私は色々な感情が渦巻きましたがOKしました。

たしかに、1日で携帯1台分の金額を稼いでくるので、辞めてとは言えず。
私の稼ぎが少ないのが原因ですし、多くお金を持っているほうに発言権はあるのかなと…

夜の生活はその仕事を始める前まで週1回あるかないか。その仕事を始めてから回数が徐々に減っていき、時々向こうからそれらしい誘い?があったりする時もあり、こっちもいつも通り優しく乗ると、したいからとかじゃなかったらしく…。でもそんな事されたらむらむらしてしまい、結局自己処理で済ませてます…

でも、同居中で気になることはその点だけ。他はとても素晴らしい人と思っています。
ただ、彼女が仕事から帰宅して、こっちから誘うのも悪いし、疲れてるだろうから家ではゆっくり休んでもらいたいから、私からは誘わないようにしています
仕事でそうゆう行為してきたら、彼女に性欲など残っていないと思うからです

性欲を減らす対策として、以下を実行しています
・彼女の仕事の話は、聞いているふりをして聞き流す。
・副作用の効果でホルモン分泌を減らせる薬や大豆製品などを服用
・彼女が帰ってくる前に自己処理を2~3回して欲をなくす
・一緒に夕食をとるときは満腹になるまで食べる
・自分の仕事をものすごく疲れ切るまで集中して行い、疲労感のある状態を保つ。
・彼女が出勤の日は、自分のスケジュールもぎゅうぎゅうに詰めて気がそっちに気が回らないようにする

上記のことを始めて1か月ほどたちます。彼女の前で性欲は確実になくなってきて、落ち着いて対処できるように変わってきました。性欲なんて、ばかばかしい。もう自分には必要ない。自己処理やムラムラしている暇あったら仕事してお金を稼ぎたい。

私は早く彼女に卒業してほしいので、本職に加えて女性向けの風俗関係の副業も考えています。今まで風俗を利用した事がなく、業界の勉強のため、ピンサロにも行きました。そこの女の人から「あなた、色々な事情は分かったけどこういうところに来て話を聞いたりサービスを受けたりするの、頭おかしいよね(笑)」と。たしかに、私は頭おかしい人です。昔から。でもそんな私をすべて受け入れてくれたのは言うまでもなく今の彼女です。だから早く自分が稼ぐようになって、彼女には安心してもらいたい。ありがとうの気持ちと一緒に結果、見せてあげたいです。

別に風俗で働いている人のことを悪く思うことはありませんが、いざ彼女が働いてほかの男の人と…いう状況はどんなに時間がたっても心の中に重く引っかかっている状態です。

色んなことを彼女には今までしてきました。感謝してくれてとても嬉しかったです。
「あなたは自分に厳しすぎる。」とも言われましたが、私は甘えたがりの情けない男。
もっと何か変われるはず。とほぼ毎日彼女が寝た後PCで仕事や副業についての情報をまとめ、資格取得の勉強もしています。
いつか報われる日が必ず来ると。そう信じています。

私のこのような判断って、一般的な考え方から見てどうなのでしょうか。

17/09/04 09:22 追記
ごめんなさい、私の説明不足でした。
彼女は正社員として就職しています。副業としてその仕事を始めています。
説明不足で申し訳ありません・・・

No.2526806 17/09/04 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/04 08:55
匿名さん1 

お金のために始めたのに結局普通のレベルの暮らしに満足できず金銭感覚がくるって戻っちゃう人っているんですよね。普通の仕事してたらそんなに稼げる仕事はないですよね。
その人と結婚する気なのですか?お金に不満があるならなんで卒業後にまともに正社員の仕事しないのか疑問ですし、結局風俗の仕事するなら何のために進学したの?奨学金まで借りて進学した意味ないよねって話になっちゃいますよね。
風俗で働くために進学したわけじゃないのに、認識がおかしくなってると思いますね

No.2 17/09/04 09:20
お礼

>> 1 ごめんなさい、私の説明不足でした。
彼女は正社員として就職しています。副業としてその仕事を始めています。
説明不足で申し訳ありません・・・

No.3 17/09/04 09:28
匿名さん3 ( ♀ )

本当に彼女が大切なら
そんな仕事させたら駄目。

なぜ、そこまで
お金が必要なんですか?

主さんか彼女に多額の借金が
あるのでしょうか?

彼女の親が知ったら
どう思うんでしょうね。

なんの為に付き合ってるのか
よく理解できません。

お金の為なんでしょうか。

彼女の事、全然大切にして
ないんだなと思いました。

No.4 17/09/05 09:06
匿名さん4 

何だか切なくなるね。
脳科学の勉強をすると良いよ。
彼女をどうすれば自分の方に振り向かせることが出来るかわかるよ。

彼女が君と一緒にいる理由は君の優しさで彼女の脳内にセロトニンが分泌されるからさ。

でも恋愛感情はドーパミンが発生しないとダメなんだ。
ドーパミンが発生する男性って他の男性から見れば本当に酷い奴なんだよね。
人の心を踏みにじりもて遊ぶような人。決して容姿端麗じゃないのにね!
そう言う人になりなさい。
なぜ、そういう人に女性が惚れちゃうのか?そういう人って多くの人とSEXするでしょ。人類の生存競争ってそういう人が魅力的って脳が思ってくれてなければ人類は絶滅しちゃってるからね。
自分の遺伝子を残して行くためには君のような人ではダメなんだよ。

遺伝的な部分もあるけど努力すれば擬似的にこういう人になれるよ。
キーワードは
ナルシスト
マキャベリスト
サイコパス

頑張って♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧