注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

子供の頃ランドセルに(学校で踊る踊りを踊れ)という紙を貼る女の子3人がいました。…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 12:48(更新日時)

子供の頃ランドセルに(学校で踊る踊りを踊れ)という紙を貼る女の子3人がいました。

当時家に行き遊んでいる子がいましたがいじめてきた3人の子と仲良くなり私をいじめてきました。学校の先生が話を聞いてくれたりしましたが私は心に傷をおいました。

小学5年生の時、話しかけてくる子たちがいましたが私が無口でいるから鬼ごっこをする時鬼ばかりやらされました。面白いからだそうです。人を笑沸かすのが楽しくて踊りを踊りクラスの子たちを笑湧かせていました。私のことをいいとは思ってはいなかったと思いますが。私の足を踏んでくる人もいたし私を嫌がる人もいました。

高校に入り話せるようになりたくて話したり明るく振舞ったりしましたが気に入らない子は悪口を言うグループでした。1人の子を4人で責めた後、私も言われるようになり家族問題がある子の相談に乗っていたら偽善者と言われました。喧嘩した時次の日自殺未遂をされ先生まで知られ私は悪者扱いされました。

人を信用できず友達というのも嫌になり会社で付き合いあった子に振り回され、リア充爆破しろという子で会社では立ち回りがよく別れた後会社の人に泣きつき私は悪者扱いされてます。しつこく毎日私を見ては悪口言う人もいます。その人たちに1人でいることを笑われますが私には理解できません。その人たちは1人が喧嘩して無視していたのに今は仲良く話しています。私には友達という存在がわかりません。付き合いある友達いますが顔のこと言われたりされます。家族にも友達にも妹の方が可愛いとか。私にはわかりません。その人たちと付き合っていきたいとは思わないです。

遠出して話しかけてくる人がいますが話が続かなかったり、話したい人にもどう思われているか気になったり。他の人とは楽しそうです…明るく話しても意味ないように思います。

No.2527213 17/09/05 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/05 01:29
通行人1 

可哀想。

No.2 17/09/05 08:29
匿名さん2 

友達付き合いが不要だったり、一人でいるほうがいい人もいるものです。
合わない人とでも友人がいなければならないと努力している時間が無駄な場合もあります。

No.3 17/09/05 12:46
お礼

>> 1 可哀想。 そうですか…

No.4 17/09/05 12:48
お礼

>> 2 友達付き合いが不要だったり、一人でいるほうがいい人もいるものです。 合わない人とでも友人がいなければならないと努力している時間が無駄な場合… 確かにそうですね。合う人ならば努力する価値はあると思いますね。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧