注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

家への帰り道に痴漢に会い、人や外が怖くなりPTSD(心的外傷後ストレス障害)とう…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 14:02(更新日時)

家への帰り道に痴漢に会い、人や外が怖くなりPTSD(心的外傷後ストレス障害)とうつ病患っている者です。

1人で外出したり外食したりが怖くてできず学校も休学しています。

休学中に家族と一緒に買い物に行ってみたり友人と遊びに行ってみたりとリハビリの様なものはしてきたつもりです。
ですがやはり1人で行動するのは怖いです。

後期からの復学願を出さなくてはいけないのですがまだ行く決心がついてません。

このことを考えるだけで死にたくなってしまいます。

後期にまた休学するのは親に申し訳ないし中退なんてもってのほかだと思っていてもうどうしたらいいかわかりません。

首を切りたくなったり赤信号を渡ってしまおうかと考えたりしてしまいます。

タグ

No.2527381 17/09/05 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/05 13:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか? 痴漢、私も高校生の時にあいました。
自転車を引いて帰り道を歩いていたら道を聞かれて、答えていると突然覆い被されました。
咄嗟に叫ぶと、分かったから…みたいな感じで逃げて行きました。
その後はほんとにすれ違う人が怖かったのを覚えています。
1人でずっとビクビクしていました。
ですが、その後も家は車もなかったため、自転車で通うしかなかったです。
今ではすっかり大丈夫になりました。
もうすっかり忘れました。
痴漢はどんな感じだったのですか?
あまりにも辛かったら、頑張る必要ないと思います。
いつか忘れられる時が来ると思います。

No.2 17/09/05 14:02
匿名さん2 

>>1さん
回答ありがとうございます。
1さんも痴漢に合われた事があるんですね。
怖いですよね…。

私の場合は徒歩で帰っている途中でした。
歩いている途中でふと後ろを振り返ると走っている人が見えたのですが、ランニングしてる人かなぁ?と思っただけでこの時はまだ変質者だと分かりませんでした。

また前を向いて歩いていたら後ろから走ってきた人に口と目を塞がれ、地面に押さえつけられ、胸や下半身を触られました。
私が叫んだりもがいたりすると声を出すなと強く口を塞がれとても怖かったです。
その後男が逃げていった後にたまたま車で通りかかった近所のおじさんに助けてもらいました。
今思うと男は車を見つけて逃げたのかなと思います。

もしも今休学したり中退したとしてもとても働ける状態ではないのでこの先がとても不安です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧