注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

嘘告白の話です。 中学一年生の頃小学校の頃から同じだったS君が好きでした。です…

回答3 + お礼3 HIT数 3052 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 00:22(更新日時)

嘘告白の話です。
中学一年生の頃小学校の頃から同じだったS君が好きでした。ですが怖くて告白ができませんでした。その時からS君が入っていたバスケ部は『嘘告白』がひそかに部内で流行りはじめました。
そして月日が経ち中学2年生になり、告白しよう。と思いS君の友達のT君から連絡先を聞いて、人生初の告白をしました。告白した時は怖くて泣きながら言いました。いい方を願ってたんですが答えはNoでした。勿論悲しかったですがそれよりもまだいつもと同じように話したいと思っていたので、告白してからもLINEで話したりしていました。
ところが日曜日、連絡先を教えてくれたT君から『S君が言いたいことがあるって』と言われS君にどうしたの??と聞くと、やっぱり付き合わない?と言われその時には嘘告白の噂も聞いていたのでそうかもしれない。と思いましたが、嬉しすぎてokしてしました。これがいけなかったんですよ。
そしてその週の水曜日の給食の時同じ班でバスケ部のK君がいかにもS君が嘘告白したみたいなことを言っているのでその日の放課後に聞いてみようと思ってい帰ってスマホを開けた途端に。『やっぱり別れよう。』とLINEが来ていました。『やっぱり嘘告白だったんだ。』と送ると、『だったら何??』と来たのであ、もうダメだ。と思いました。ですがこのままでは負けた気がして何かやろうと思い、長文を送ったんです。そしたら『貴方は好きだとしても俺は好きじゃないんです。』と送られてきて。もう泣き崩れました。4日間のリア充でした。
次の日部活の先輩に相談しようと思い、部活に行くと、私の友達の2人が嘘告白をされた。と泣いていました。その輪の中に入ってこんな事があったんだとて話していると、部活の先輩がちょうど聞いていて、先輩がどうにかしてあげる!と言ってくださってその日の放課後に男子バスケ部と偶然あって話し合うことになりました。先輩は見守って危なかったら中に入るという状況でした。1人の子は嘘告白したT君(連絡先を教えてくれたクソ)が謝ろうとしますがその子は逃げる形で、もうひとりの子は嘘告白したO君に面と面を合わせて別れよう。と言いました。でも、私は何も出来ませんでした。根性無しです。なのでそのまま帰ってしまいました。帰ってスマホを開けるとS君からごめんなさい。と謝罪の言葉が送られてきました。私は謝ってくれたらもういい。と許しました。そして、私も長文送ってごめん。とお互い謝って解決しました。
次の日S君からあなたの部活の先輩はまだ怒ってる?と言われ、先輩には解決した。と言っていたので大丈夫だよ〜!と送りました。良し!これでこの件はもう終わり!と思っていたのは私だけでした。
次の日、普通に学校に行くと偶然バスケ部がいて、私はスルーしたんですが、通りすがりにバスケ部の仲間が『s君s君』と私に言ってきました。すぐにこれも無くなるだろう。と思っていましたがそれは収まらず、最終的に『殺されろ。』まで言われました。それが1年と半年続いて私はずっと無視をし続けました。本当に嫌でした。私は友達にも頼れないので、ずっと1人で抱え込んでいました。そしてやっと段々と少なくなって来た時、1人の男子から告白されました。今度は直接でした。本気だろうと思ったので付き合いだしたらバスケ部からの嫌がらせも無くなりました。みなさんはどう思いますか?

No.2528243 17/09/06 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/07 00:15
通行人1 ( ♀ )

最後の文に書いてある告白してきた男の子はバスケ部なんですか?
それと、どう思いますか?とは、何に対してですか?今までのS君T君の行動?それとも最後に陰口を言われたが付き合ってからそれがなくなったことですか?

No.2 17/09/07 03:28
匿名さん2 

よく耐えたね❗
立派だと思う
あなたは告白してきた今彼と付き合って幸せになればいい
嘘告白やあなたをののしった奴らは、結局は、そいつらに何らかの形で悪く帰ってくる。因果応報ってやつでね。

No.3 17/09/07 07:35
お礼

>> 1 最後の文に書いてある告白してきた男の子はバスケ部なんですか? それと、どう思いますか?とは、何に対してですか?今までのS君T君の行動?それ… すみません!文字数の制限でかけませんでした!最後に告白してきた人はバスケ部には関係ありません。
それとどう思いますか?のところですが、全体的な話の感想を聞かせてくれれば良きです!

No.4 17/09/07 07:38
お礼

>> 2 よく耐えたね❗ 立派だと思う あなたは告白してきた今彼と付き合って幸せになればいい 嘘告白やあなたをののしった奴らは、結局は、そいつら… ありがとうございます!
でも、悪口を言ってくるのは私だけだったんたです。他の嘘告白された友達は少し言われるか言われないかのどっちかであんなに長く言われたのは私だけなんです…。

No.5 17/09/07 15:24
匿名さん2 

再、No.2
もちろん、すべて理解したよ

その上で感想を書いたから❗

人の真剣な思いをもてあそぶのは、中学生であろうが絶対にしてはいけない
そんな人間は相手にする必要なし❗

No.6 17/09/08 00:22
お礼

>> 5 お話聞いてくれてしかもコメントも2回頂きありがとうございました!!٩(*´꒳`*)۶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧