みなさんの夫婦は騎乗位とかアナル舐め バック って嫌がらずやっているのでしょうか…

回答6 + お礼2 HIT数 2569 あ+ あ-


2017/09/19 15:51(更新日時)

みなさんの夫婦は騎乗位とかアナル舐め バック って嫌がらずやっているのでしょうか?うちは皆無ですので教えて戴きたいです

No.2530577 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

騎乗位、バックは普通にやります。
騎乗位は私も気持ちいいし、旦那も好きみたい。
アナル系は無理。 旦那も同じなので問題ないけど。

No.2

やるか、ボケ❗

No.3

Hのパターンは夫婦・カップルごとにつくりあげるオリジナル、オ―ダ―メイドですよ。得意不得意もあるでしょうし。
うちは騎乗位は毎回不可欠の定番、バックはめったにしません(私が下手なのかな?)。アナルなめもサプライズで年に一度か数回です(感度よくわりと好評)。
バックより伸長位が好評で必ずそれとなく誘われます。

No.4

騎乗位は、必ずしますよ。

バックは、私も好きですが女性も好きな体位じゃないですかね


アナル舐めは、やはり拒否されますね。

本当は、四つん這いにしてアナルを舐めたいのですが

No.5

>> 4 ですよねぇ 舐めたいし舐めてもらいたいですよねぇ バックの時の胸の揺れが興奮するようやな うちはどちらも完全拒否ですので羨ましい限りです 有難う御座いました

No.6

騎乗位とバックは普通にします。
個人的には鏡の前のバックが好き。
アナル舐めは一度もオファーがありませんが、
もし来たら受けて立ちますよ!

No.7

>> 6 鏡の前って立ちバックってのですね私にとって理想であり夢の世界!うちの妻も働く主婦なんですけど・・想像だけで終わりそうです 有難う御座いました

No.8

それを聞いたところで、どうしようというのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧