注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

友だちに裏切られた気分です。 これからどうしたらいいですか? 私は高2で、高…

回答2 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 04:42(更新日時)

友だちに裏切られた気分です。
これからどうしたらいいですか?
私は高2で、高1の時からの仲良し2人と部活が一緒の子の合計4人で修学旅行の班をつくりました。すごく仲良くてめっちゃたのしいと思っていたのですが、
今日、高1の時から仲良しの友だちのひとりから、USJを高1の時の時のいつめん(ほかのクラスの2人)と移動したいから2人でUSJ行動してと言われて、、

咄嗟には?ひど、と私が言ったので

だよねえ、と言われて

じゃあ私たち2人で行動するからいいよ、行ってらっしゃい〜いってらー
と冷たく言ったら

やだよーそんなのーと言われたので

いってらーと咄嗟に二回くらい冷たく言い放ってしまいました。
その2人のいつめんは私もめっちゃ仲良くて高1の時お昼も一緒に食べてたし遊びも何回も行ったので、(6人グループでそのうち4人が今もお昼を一緒に食べてます)(私ともう1人のいつめんはさすがにクラス変わったしと思って今は一緒にお昼食べていません。)
4人が特に仲いいことは知ってたけど
だからといって私たちを二人にして
4人だけで楽しむなんて
すごく残酷だと思いました…

そのあと、2人には普通に接せましたが
私があのとき冷たくしたのが原因で結局班で行動することになって
いつめん4人でUSJ過ごせなかったとか
なっても、こっちが気分悪いし
いつめんでUSJ過ごすとかなっても
遊んでてすれ違ったらこっちにどんな顔してくんのかとか思っても気分悪いです。
すれ違ったらいつものテンションで私も巻き込んでいつものようにバカやるのですかね、、それともへんな雰囲気になってスルーですかね、、

私の部活が一緒の子は
違う班に混ぜてもらうかとか
2人でも楽しんじゃね!?とか言って
結構平気そうですが
私はなんかさみしいです。
高1の時も大人数でワチャワチャやってたからか、2人で行動も素敵だけど、なんかさみしいって思っちゃいます…

こんなこと提案する人どう思いますか…
そして、これからどうしたらいいですか?

No.2532778 17/09/15 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/09/18 04:42
匿名さん2 

最初にひどいこと言われたのが原因ですし、そんな子達と行動する方が嫌な気分になっちゃうかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧